• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

強制終了

教えてください。 昨日からパソコンが勝手に再始動をしますですがその後Windowsの最初画面まで起動しますがその先から立ち上がりませんですが手動で強制終了をしてからしばらくして起動をすると普段どうり立ち上がります。 それが頻繁で繰り返しです。 よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mrmk
  • ベストアンサー率34% (308/882)

こんにちは、やっぱ増設したり新アプリが有るならば一番疑われる所でしょうけれどコントロールパネル>パフォーマンスとメンテナンス>管理ツール>イベントビュアーをダブルクリックしてみると何か有るでしょうかね。 コントロールパネル>パフォーマンスとメンテナンス>システムの詳細設定で「起動と回復」の設定タブをクリックして「自動的に再起動する」を無しにしてみるとか。 以下サイトご一読を http://support.microsoft.com/kb/314466/ja http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/winxp_7.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#62440
noname#62440

昨日から>  何か新たにインストールしませんでしたか。ハードウエアを変更や足しませんでしたか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!