• 締切済み

好きな女の事で悩んでます。

俺の好きな女にわ、忘れられない男がいます。というより、最近になって思い出したみたいな感じです。 俺と、その女ゎ昔からの友達で、前にも相談にのったことがあったので、今も俺の気持ちを隠しながら話を聞いてます。 でも、正直辛くて話を聞いてられないです。 それでも、毎日のように連絡がきてて、遊びに行くことも多くあり、何を考えてるのかが、ホントわかりません。 辛いときの便りどころなんだとわ、自分でも思っているんですが、変に期待しちゃう部分もあり、複雑な感じです。 正直、元彼のことを思う気持ちもどうなのかわかりません。 そんなに好きなら、他の男と遊んでるのもどうかと思うし、今の関係を少し変えようかと思っています。 これを見て思ったことなら、なんでもいいんで意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• vezzoso
回答No.2

>これを見て思ったことなら、なんでもいいんで意見聞かせてください。 はい。ではおそれながら言わせていただきます。 「~は」が「~わ」と「~ゎ」となっているのが気になります。 ついでに誤字も気になります。 …と半分冗談ですが、こういう質問の場では正しい表記を心掛けた方がご自身の為になりますのでTPOをわきまえるというのは頭に入れて置くと良いですね。 で、本題です。 遊んでいるというのがどの程度の関係なのか文章からは読み取れませんでしたのでわかりませんが、体の関係等々が無いのであれば特に気にする事はないのでは? 諦められる程度の「好き」なのであれば自分の恋心を諦めて「相談役」として割り切るのも良いと思いますが、そうでなくどうしても「好き」と思うのであれば「YOU、そんな男忘れて俺の所に来ちゃいなよ★」という方向でも良いと思います。 彼女の事を考えて、どちらが彼女にとって幸せなのか…ですね。 自分の方が幸せにしてあげられるなら、そうしてあげたら良いのでは? フラれた場合は諦めるしかないですが…。

mimi031008
質問者

お礼

すみません、文章にするのが苦手で。 質問に答えていただき、ありがとうございました。 あなたの言うように、自分の気持ちをぶつけたいのゎありますが、元彼に対する気持ちを考えるとできません。 彼女の幸せを考えちゃうと、元彼と戻れたほうがいいような気がします。 まぁ、今までどおり、友達のままでいいかな、とも思えてきました。

• zorro
回答No.1

あなたは、元カレのことは気にする必要はありません。彼女にとって元カレよりもあなたのほうが上位になるように努力すべきです。彼女のことが好きなら元カレのことを思うやさしい彼女を含めてトコトン好きになるべきです。

mimi031008
質問者

補足

回答ありがとうございます。 元彼を思うことに関してゎ、気にならなくなりましたが、相手の女の気持ちがまったくわかりません。 電話で話すにしろ、遊びいくにしても、俺からすることゎありません。 何するわけでもなく、ただ一緒にいることばかりで、何のために誘ってんの?みたいな感じで、何考えてるのかわかりません。 ただ都合いいだけなんでしょうか?