• 締切済み

☆助けてください☆ipodについて

ipodが壊れてしまっています。 itunesのミュージックリストから、ドラッグ&ドロップするとipodに書き込みが出来ませんとなってしまいます。ipodの診断をすると、『IEEE 1394 ホストコントローラが見つかりません』となっています。 何かIEEEをどうにかするとかインストールするとか対策を教えてください。 ちなみにmicrosoftとかFireWireがどうにかなっているところまでは調べました。 しかし、何が言いたいのか、どうすれば解決するのかわかりません。 買ったばっかりで本当に困っています。 誰か助けてください!!

みんなの回答

• bluemente
回答No.1

こちらが参考になりますか? http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=61712 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=86796 はずしていたら御免なさい!

b0213029
質問者

お礼

ありがとうございます!