• 締切済み

ヤクルトスワローズ

今、伊藤智仁は何をしているんでしょうか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

確か去年1試合だけ投げて直ぐに故障してしまったみたいです。今年1年はリハビリに費やすのではないのでしょうか?スポーツ新聞なんかでは引退とか書かれていたみたいですが、元々すばらしい選手なので怪我が多いのはもったいないですね。

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

1ヶ月ほど前に同様の質問があったのですが、そこから推測しますと、現在リハビリ中でしょうか・・・? ご参考いただけたら幸いです。           ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=246452

関連するQ&A

  • ヤクルト伊藤智仁

    コスモスリーグでの伊藤智仁の当番予定日わかる方、情報頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • ヤクルトスワローズ

    こんにちは。 プロ野球の球団は、タイガース(虎)や ドラゴンズ(龍)ホークス(鷹)ライオンズ今は無いですが、ホエールズ(鯨)等、強そうなお名前です。何故、燕なのですか。 強そうな熊とかにしなかったの?? 闘う前から負けている様なお名前はどうしてなのですか。

  • ヤクルトスワローズ

    野球観戦初心者です。 一番最初に見たのがヤクルトの試合ということもあり、ヤクルトを応援しています。 そこで質問なのですが、ヤクルトはなぜ勝てないのでしょうか?? 今6連敗中…悲しいです。 初心者の私的には、ピッチャーがよく打たれてるような気がするのと、4番のバレンティンが最近打ってない気がします。見逃し三振が多いような… どなたか見解を教えてください。

  • ヤクルトスワローズ

    今度、東京に行くのですが、神宮球場で試合の無い日に、ヤクルトスワローズのグッズを購入しようと思えば、何処へ買いに行くのが、お薦めでしょうか?

  • ヤクルトスワローズ

    背番号56の五十嵐亮太君が、一軍抹消されてしまったのですが、どなたか理由をご存知ですか?

  • ヤクルトスワローズ

    ヤクルトスワローズの応援グッズのミニ傘はどこで売ってますか? 値段はいくらぐらいですか? 教えて下さい。

  • ヤクルトスワローズ

    岩村はメジャーで良いデビューをしましたよね。 しかし彼が抜けたスワローズは目下最下位です。 岩村の後継として、有望選手がいるとも思えませんし チームとしてのこれからの上積みも、あまり無さそうです。 正直、スワローズの首脳はチームの将来的な編成とか ホントに考えてるのか、と甚だ疑問です。 青木を始め「メジャー、メジャー」と言う選手も多いし、 簡単にポスティングを容認するし・・ ファンから見て、魅力を感じなくなってきました。 皆さんはスワローズの現状や今後についてどう思われますか?。 ご意見など頂ければ幸いです。

  • 今中投手・・。

     僕は、伊藤智仁投手の大ファンなのですが、パワプロ'94をやっていて、今中投手の存在を知り、それから実戦に出ている今中選手をみてからというもの、フォームとか、サインを見る格好とか智仁投手と同じくらい好きになりました。  でも、友達が「今中は昔までみたいには投げられへんねん!」というのを聞いて、何でなのかな?と思い質問しました。教えてください。お願いします。

  • 東京ヤクルトスワローズについて

    このチームを意地でも応援したいのです。何処とは言いませんが、毎日毎日負けてばかりで断トツに弱いあるチームのファンを辞めました!没落とかドベとか毎日のように暴言ばかり他チームのファンから言われるのが本当に嫌になったからです! なので断トツに強い東京ヤクルトスワローズのファンになって気分良くなりたいのです!このチームは毎回中継ぎ・抑えが逆転負けされることなんて滅多にありませんから! 今から変えるのはどうかと思いますが、とにかく強いチームを一度でも応援して良い気分になりたいので観戦ポイントとかいろいろヤクルトの事を教えて頂きたいのです。

  • ヤクルトスワローズの2010遊撃手について

    今季のスワローズの遊撃手について質問です。 昨季のヤクルトは開幕から川島選手がスタメン。打率は高くないものの前半は勝利打点も多くHRも10本以上打ち、スワローズにたりない長打力をあらわしました。また、彼は足も速く2009こそ盗塁は少ないものの2008年は20盗塁。機動力野球のヤクルトにおいて非常に大きな存在だと思います。 しかし、後半に川島選手が離脱すると、鬼崎選手が穴を埋めました。彼は二軍で2割5分でHRも3で正直個人的に全く期待していなかったものの50打席で打率.356 HR2。さらに試合のいいところで快打を放つなどまさに大活躍でした。 しかしながら、川島選手の怪我の具合はあまりよくないのに加え、鬼崎選手だとやはりまだ当てにならないことから、昨年に阪神から藤本選手を獲得しました。彼は守備は球界屈指のようですが、打率は大体.250 長打も少なく、盗塁もなし。バントもうまくなければ肝心なところでポップフライが多いと聞きました。 それだったら、個人的に2軍で活躍した三輪選手をあげたらどうかと私は思いました。三輪選手は今年3年目の選手ですが、1年目に2軍で.283、2年目の去年が.321でイースタンリーグ3位。出塁率も高く去年はイースタン1位。長打力はほとんどないものの、50m5秒7の俊足。昨年のイースタンの盗塁王で2冠(成功率はあんまり高くないみたいですが)。送球に難があるものの守備はそこそこよく、2塁守備は安心して見られると聞きます。遊撃でも失策がかさんだものの15試合スタンメンにでていたようです。 前置きが長くなりましたが、三輪選手は来年のヤクルトの遊撃手として1軍では出ないのでしょうか?あまりメディアでは取り上げられないけど個人的には一押しだと思うし、2番か7番くらいで使ったら怖い選手になると思うんですけど・・ なにか長くなってまとまりがなくなってしまいましたが、三輪選手の今季遊撃手として出場する可能性は?また、ヤクルトの今季の遊撃手はだれか?ヤクルトファンのみならず、野球ファンの意見を聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう