• 締切済み

ヤクルトスワローズ

今、伊藤智仁は何をしているんでしょうか?

• 野球

みんなの回答

回答No.2

確か去年1試合だけ投げて直ぐに故障してしまったみたいです。今年1年はリハビリに費やすのではないのでしょうか?スポーツ新聞なんかでは引退とか書かれていたみたいですが、元々すばらしい選手なので怪我が多いのはもったいないですね。

• yumesawa
回答No.1

1ヶ月ほど前に同様の質問があったのですが、そこから推測しますと、現在リハビリ中でしょうか・・・? ご参考いただけたら幸いです。           ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=246452