• ベストアンサー

VAIO505について

知人からVAIO505(MMX133 MFM64 HDDIG)を50,000で購入しようか どうか迷ってます。 初心者には使いやすいものなのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.2

こんにちは。Vaio713、N505ユーザーです。 前のタイプの505ですね。答えは何に使いたいかで変わってくるでしょう。 用途についてのみ。 インターネットに使いたい→◎ ワープロ、表計算程度でいい→◎ 最近はやり?のLinuxの練習用→○~△ ワープロだけど沢山打つ、あるいは早く打つ→△~× フォトショップやイラストレーターなどで写真やポスターみたいな事をしたい→× DVDを見たい→× 以上思いつくままにあげましたが、何に使いたいか書いて頂ければもっと的確な回答が寄せられるでしょう。 でもNo.1さん同様、ちょっとお値段が高いかも。(^^ゞ

mochimaron
質問者

お礼

大変よくわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-family
回答No.1

使いやすさは人それぞれですので何とも言えませんが、ちょっと高いのでは? 物の程度によりますが、友人と言うところを考慮しないとしてもちょっと高いと思います。 (別に友人関係を壊そうとしているわけではありません←笑)

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございました。 値段が高いということなので、もう少し交渉してみようと 思います。