• ベストアンサー

VAIO 

こんばんは あなたのVAIO タイプPに対する評価を教えて下さい。 購入を考えています。

noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.4

新型PDA。ネットブックよりも薄く軽くて持ち運びには便利。ケース必須。 ATOMはメール専用としては十分だが、Vistaには荷が重い。XPなら3年位前の低価格ノート並みの性能あり。 最新のネットブックに比べてHD容量が少ない。バッテリーの持ちは、個人的にはもっと長いほうがいい。 画面解像度が無意味なほど精細。エクセルを使うのに普通のノートパソコンと同じくらいの行とそれ以上の列が表示できるが、細かすぎて虫眼鏡が必要(マジで)。拡大すると高解像度が宝の持ち腐れ。 以上、あくまで店頭で見た印象です。DAWソフトがまともに動くとは思えないので私は買いません。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• tom233
回答No.5

VAIO C1シリーズを彷彿とさせるデザイン、懐かしいな。 VAIO C1を当時買えなかったから今ちょっと欲しい。 まぁそんな感じかな。

• rikukoro2
回答No.3

お部屋のインテリア  元々VAIOのコンセプトがデザイン重視ですからなぁ 電源を入れて常時使用するものじゃない

質問者

お礼

ありがとうございます

• pentium100
回答No.2

他人の評価で購入を決めるんですか? 使うのはあなたですから自信を持ってください。 私は興味がないので、仕様なども見ていませんし、判断できません。 ポケットに突っ込めるということは知っています。

回答No.1