• 締切済み

続行ができなくなります

前戯でよくローターを使用します。彼女はそれでいってしまうと乾いてしまい挿入ができなくなってしまうことが多いのですが,これは普通のことなのでしょうか。時間があるときは少し間をあけて回復してからなんてことがありますが,私に悪いと無理矢理続けることもありどうしていいか悩んでいます。どうかアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

クリでいくと、それで満足感が支配してさめてしまう女性、さらに刺激をくわえられてもくすぐったいだけになる女性、結構いました。だから、クリでは気持ちよくさせても、後のことを考えるといく少し前でとめて膣の刺激に移った方がいいでしょう。

seatiroru
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 アドバイスをいただいたとおり,タイミングを考えて見たいと思います。ありがとうございました。