• 締切済み

就職活動の会社のセミナーや説明会!

なにか変わったセミナー、説明会とかおもしろいセミナーとかあれば教えてください!業種問いません!グループディスカッションであったりとか、やたら少人数で行われていたりとかあったらお願いします!

みんなの回答

• hossori
回答No.1

地域を指定していただかないと答えられません。 また、「変わった」「おもしろい」という主観的な表現では何を求めているのか意図をつかみかねます。

mamama10
質問者

補足

できれば近畿地方でお願いします。 一応、普通の会社説明だけじゃなくて参加型?っていうのかな? そういうのがあれば行きたいなと思いまして。 質問にもグループディスカッションとか書いたのですが。