• ベストアンサー

オリバーピープルズのメガネを探してます。

オリバーピープルズのメガネを探しています。 岐阜市内もしくは、名古屋市内で取り扱っているメガネ屋さんを知っている方、是非教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tooloca
回答No.1

オリバーピープルズ東京ギャラリー03-5485-2361直接上記の番号で問い合わせてみてはどうでしょうか? 

usagi39
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく電話したところ、名古屋市内で3軒取り扱っているお店があるとの事でした。 今度、見に行って来ようと思います。