• ベストアンサー

オリヴァー・ジェームズ

オリヴァー・ジェームズの過去の作品、最近の動向について詳しく知っている方、 あるいは詳しく書いてあるサイトをご存知の方、教えてください。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。 英語のサイトですが、この方でしょうかね。 http://www.imdb.com/name/nm1268888/ 上の空白欄に英語で調べたい俳優の名前を入れると出演した映画・ドラマ名やその内容(トレイラーなど)、また調べたい映画の名前を入れると(ただし英語で、ですが)、その映画・ドラマの出演者やトレイラーなどが見られます。