• ベストアンサー

Webで規定集のひな形はありますか?

ある会社で経理・総務関連の仕事をしている者です。 当社は営業マンの高速道路利用が多いため、この度ETCカードを導入することとなりました。 その使用方法に関し、社内利用規定を作成することとなったのですが、Web上でそのような規定をダウンロード(参考でもいいです)できるようなサイトをご存知の方がいらっしゃたら、ぜひ教えて頂きたいのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23621
noname#23621
回答No.1

masutaku0317さんはじめまして。 pj_sieyといいます。 私は経理・総務の仕事をしていないので 的外れな答えかもしれませんが、調べてみました。 エクセルテンプレート集 http://www.printout.jp/factory/exel/ ヤフーで「規定集 テンプレート」で検索した結果です http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%A6%8F%E5%AE%9A%E9%9B%86%E3%80%80%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88&ei=UTF-8&fr=moz2&rls=org.mozilla:ja-JP:official 見当違いな答えであったら申し訳ないです;;

masutaku0317
質問者

お礼

pj_sieyさん 早速のアドバイスありがとうございます! ご紹介頂いたサイトに私の探している交通費関係の規定があるかどうかはこれから探してみますが、他にも色々なものがあって使えそうですね。 本当にありがとうございました。