• ベストアンサー

ペイントの復元

最近、パソコンを使っていて、おそらくコントロールパネルかprogram filesを触っていた際、なぜかツールのペイントが消えてしまいました。(詳しい状況は覚えておりません) いろいろ見たりしましたが、復元方法がわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか? ちなみにwindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

C:\Windows\system32\mspaint.exeに プログラムの本体があると思うので、 そのショートカットを作成してデスクトップやプログラム一覧に 入れておけばいいと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2610794.html