• ベストアンサー

windows付属のペイントが消えてしまいました!

パソコンでいろいろダウンロードしたりコントロールパネルをいじってたら、気づいたらペイントが消えていました! どなたか復元の仕方分かる人いませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.2

プログラムの追加と削除で Windowsのコンポーネントの追加と削除の アクセサリーとユーティリティーで出来ませんか?

maimanii
質問者

お礼

戻りましたー(T▽T) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• H-SAP
回答No.1

参考になると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2781387.html

maimanii
質問者

お礼

戻りましたー(T▽T) ありがとうございました!!