• ベストアンサー

windows付属のペイントが消えてしまいました!

パソコンでいろいろダウンロードしたりコントロールパネルをいじってたら、気づいたらペイントが消えていました! どなたか復元の仕方分かる人いませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elpkc
  • ベストアンサー率53% (626/1160)
回答No.2

プログラムの追加と削除で Windowsのコンポーネントの追加と削除の アクセサリーとユーティリティーで出来ませんか?

maimanii
質問者

お礼

戻りましたー(T▽T) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • H-SAP
  • ベストアンサー率41% (31/74)
回答No.1

参考になると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2781387.html

maimanii
質問者

お礼

戻りましたー(T▽T) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ペイントの復元

    最近、パソコンを使っていて、おそらくコントロールパネルかprogram filesを触っていた際、なぜかツールのペイントが消えてしまいました。(詳しい状況は覚えておりません) いろいろ見たりしましたが、復元方法がわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか? ちなみにwindowsXPです。

  • Windows付属のペイントソフトに関してなのですが。。。

    私はWindows XP を使っていて、 だいぶ前に親がパソコンをいじってアクセサリにあった ペイントを消去してしまったみたいなのです。 なので、Windows付属のペイントソフトを無料で ダウンロードする方法はないのでしょうか? 色んなペイントソフトがあるんですが、 自分はWindowsにもともとあったあのペイントソフトが ほしいのです。 サイトで色々検索したのですが、見つからないのです。 試しにメッセで友達に送ってもらっても見たのですが、 不正なファイルとして送信をブロックされてしまうのです。 どなたか分かるかたペイントの復活方法を教えてください。

  • windowsに付属の「ペイント」を消してしまった・・・

    windowsに付属の「ペイント」を間違えて消してしまったのですが、どうすれば元に戻せるのかがわかりません・・・付属のCDからペイントだけを入れることなどはできるのでしょうか??? パソコン初心者なので分かり易く教えていただけると助かります。子供のお絵かきに必要なのでヨロシクお願いします。

  • ペイント

    フォントをダウンロードしてPCに追加して ウィンドウズに初めから入っているペイントで そのフォントの文字を使おうとしたら追加したはずの フォントがでてこなくなってしまったんですo さっき使っていたときはちゃんとフォントはでてきたし、 いつもそのペイントは使っていてちゃんとフォントはでてきたのですがo どうしたら直るのかわかりませんo コントロールパネルのフォントを見てもちゃんとPCにフォントは入っていたのですo 誰かわかるかた回答おねがいしますo

  • windows7のペイントについて

    osをwindows7にしたのですが、新しいペイントが使いずらくて困っています。vistaなどにはいっていた従来のペイントに戻すことは可能ですか?あるいは、従来のペイントをどこからかダウンロードすることはできますか。

  • ペイントがどこかに行きました(T_T)

    パソコンから携帯用に画像を加工しようとして、ペイントを使おうとしたらアクセサリにありません。どこかで削除してしまったみたいなのです。他に取り入れたソフトもあるので、復元や初期化等せずに、元々あったのと同じペイントだけ戻したいのですが、どこに行けばありますか?

  • ペイントについて

    アクセサリにあるはずのペイントと電卓が消えています。 画像ファイルを編集で開こうとしてもペイントが起動しないので 多分アンインストールされてしまったと思います。 そこで思い当たる節があります。 コントロールパネルの「Windowsコンポーネントの削除と追加」を開いて、 わけが分からないまま次へ次へとやっていったら「~~が完了しました」 となった事がありました。 それ以外に特に何もやっていないのでそれが原因かと思われます。 どなたか対処法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ペイント

    パソコンのすべてのプログラムの中のペイントを捨ててしまいました。 どうしたらいいですか?? ダウンロードとか出来ませんか????

  • ペイントについて!!

    パソコンにはじめからペイントってソフトが入ってると思うのですがそれが見つからず、(おそらくあやまって削除の可能性が)なんですがどこかでダウンロードできるのでしょうか? マイクロソフトのウィンドーズXPなのでマイクロソフトのペイント??

  • Windowsのペイント(実行ファイル)について

    着いてきたゲームや家計簿、faxなど、使っていないものが山ほどあったので、メモリが減るかなと気軽な気持ちで コントロールパネルの「プログラムの変更と削除」と「Windowsコンポーネントの追加と削除」をいじり、いくつか削除してしまいました・・・。 今、不便なのが「スピーカから何も聴こえなくなった」と「ペイントが無くなった」(\c\windows\system32にあるべき実行ファイルの事をこちらで調べて、無いことを確認しました) の2点です。「Windowsコンポーネントの・・・」まで触る必要は無かったのかなと、とても後悔しています。 どうしたら音楽が聴けたりペイントが使えたりできるでしょうか・・・。 すみません。