• ベストアンサー

ペイント

フォントをダウンロードしてPCに追加して ウィンドウズに初めから入っているペイントで そのフォントの文字を使おうとしたら追加したはずの フォントがでてこなくなってしまったんですo さっき使っていたときはちゃんとフォントはでてきたし、 いつもそのペイントは使っていてちゃんとフォントはでてきたのですがo どうしたら直るのかわかりませんo コントロールパネルのフォントを見てもちゃんとPCにフォントは入っていたのですo 誰かわかるかた回答おねがいしますo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

セーフモードで起動してから削除しないとだめな場合があるのでセーフモードで起動してから 検索して削除し再起動してみるといいかもしれませんね。

ayaka_
質問者

補足

セーフモードで起動してみたのですが 直りませんでしたo ありがとうございます(>_<)

その他の回答 (2)

noname#5746
noname#5746
回答No.3

もう一度その同じフォントをDLしてインストールしてみるとかしてみてはどうでしょうか。 後はちょっと分からないな~(T_T)

ayaka_
質問者

補足

インストールして追加をしてみたのですが フォントが追加されませんでした(>_<) 答えてくれてありがとうございますo

• myeyesonly
回答No.1

こんばんは。フォントキャッシュの破損かもしれませんね。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz05.htm をお試しください。 このようなご質問では、ウィンドウズのバージョン(MeとかXPとか・・・)は最低書いていただいた方がよろしいかと。

ayaka_
質問者

補足

ありがとうございますo 試してみたのですが、なおりませんでした(>_<)