• ベストアンサー

ハングルでのホームページ作成

似たような質問の方がいましたが、少し事情が違うのでお願いします。 国際結婚で日本にいる韓国人の友人が、ハングルと日本語と両方でホームページを作りたいと言っています。彼女のパソはハングル対応可能ですので、できると思うのですが日本語の読みが苦手なので日本語のネットやツールで作成するのは難しいようです。 ハングルでホームページ作りを解説してくれるホームページがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

Googleで, 検索文字列を入れる欄のそばにある「言語ツール」をクリックすると, 言語が選べます. そこで韓国語を選んだあと, 韓国語でHTML入門を検索してみたらどうでしょうか.

参考URL:
www.google.com
okametyann
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 本日彼女の家でやってみたら、ちゃんと表示されました。 「うわー!」と喜んでいました。ありがとうございました。