• 締切済み
  • 困ってます

パケットし放題がはずせないのは何故でしょう

1月から機種変更なしでゴールドプランに変えられるということで、 12月まつにゴールドプランとパケットし放題にウェブから変更手続きをしました。 1月に入ったらホワイトプランの登場(汗) だったらホワイトプランへと変更をかけました。その際もう必要なくなったパケットし放題もウェブから解除しようとしましたが、解除項目にありません。(契約内容にはきちんとパケットし放題に入っていることになっています)157でも解除項目はなく、これはショップでしか解除できない、ということなのでしょうか。 なにかやり方が間違っているのかな? ご存知の方是非教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

MySoftbankや157の自動応答で変更できないものについは、157のオペレータ呼び出しで変更できる場合があります。 157で聞いてみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

聞いてみます。 ありがとうございました。