• 締切済み

DELL 画像サイズ変更

DELLの24インチを使っているのですが、画像をみると画像がのびてしまいます。画面サイズ 変更の仕方がわかりません。(できますか? 動画じゃなくて、ただ画像をみるだけなんですけど、設定できますか?

みんなの回答

• shinkami
回答No.1

失礼があったら御免 2つ方法があると思います。 1.ディスプレイの解像度を上げる  デスクトップで右クリップ→プロパティと進んで画面のプロパティの設定タグをクリックして左下の解像度を上げる 2.画像の加工ソフトで見る  自分はFreeのJtrim利用しています(参考URL)

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html