• 締切済み

為替データのエクセルへの取り込み

為替データの5分足くらい時系列データをエクセルに取り込みたいのですが何かいい方法はないでしょうか? 出来ればリアルタイムで取得できたらいいのですが、不可能なら数日に一回まとめて取り込む方法でもかまいません。

• tkoo
  • お礼率5% (15/254)

みんなの回答

回答No.1

GFTという業者のデモ口座でも利用して下さい。前に回答した質問が参考になるでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2508711.html