• ベストアンサー

新しく登録しょうとしている、派遣・職業紹介所

派遣・職業紹介所に新しく登録をしに行きますが、服装はスーツがいいのか普段着でよいのか分かりません。 どちらが良いのでしょうか?教えてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evimaru
回答No.1

登録する派遣会社などによって違うとは思いますが、私は私服で登録しにいきました。 しかし同時に登録した人を見てみると、スーツの人もいたり私服の人もいたりとバラバラでした。 スーツ着用を求められるような派遣先がある派遣会社にはスーツで、それ以外は私服という感じでいいんじゃないでしょうか。 とりあえず言えることは、スーツで登録しに行っても不自然なことではないので、不安であれば一応スーツを着ていくというような感じでいいんじゃないでしょうか。