• ベストアンサー

どんなしみでも落とせるクリーニング業者

どんなしみでも落とせるクリーニング業者ってありませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora929
回答No.2

こんばんは。クリーニング屋です。 漠然と「シミ」といっても千差万別ですから、「落とせるシミ」と「落とせないシミ」があります。衣類についた「汚れ」を早く落とさないと「シミ」になります。早めにクリーニングに出す事をおすすめします。

その他の回答 (1)

• 3nk
回答No.1

クリーニングの駆け込み寺があります。 http://www.kyoto-happy.co.jp/ 私はまだ利用したことがないのですが、 いざとなったら試してみようと思っているところです。