• ベストアンサー

なかなかうまくいきません…。

20歳♀です。 もうかれこれ2ヶ月ぐらい前から 彼氏とHをしているのですが、 挿入がうまくいきません(^^; ちなみに私は処女です。  指は濡れている時は3本入っているそうです。 1・2本はちゃんと入ります。 いざ挿入すると、痛かったり、なかなか入らずといった感じです。 一番うまくいって、相手の先っぽがちょっと入ったぐらいです。 何度もチャレンジしてるのに 本当に相手に申し訳ない気がします・・・。 いつか、成功するんでしょうか・・・? あと、指を膣に入れて動かされている時、いつも、便意(おなら?)を感じてしまい、ストップさせてしまいます。 便意というか、おならが出そうというか・・・。便秘の時でも、全然そうじゃなくても、関係なしで最近そうなります。   なぜですか?  尿意はありません! 困ってます(>_<) 回答おねがいします!!   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usg
回答No.2

あなたの方は問題なさそうです。恐らく彼の硬さが問題なように思います。カチカチになってますか?先っぽは、手で押せば少し入りますが、硬さが不足しているとそこから先へは難しいでしょう。そうこうしている内に硬くなってくれば、そこから一気に入れますが、うまく行かない不安などがあればどんどんダメな方向に行っているのでしょう。しっかり硬くなってから挿入を試みてください。必ず入ります。 便意の件は、これも彼が慣れたいないため膣壁を触るとき直腸側に力が入っているのでしょう。逆になれば尿意を感じてしまいます。自然に入るように刺激をすれば問題ないと思います。 どちらもすぐ慣れると思います。もう少し頑張ってみましょう。ただ、妊娠には気をつけましょう。

micky-minnie
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 相手のは最初はカチカチではなかったのですが、回数を重ねるうちに硬くなって挿入しようとしています!  たまに、挿入する時にやわらかくなったりすることもありますが。。。 すごく硬くなって挿入すると、今度は私が痛くなって。。。 なぜ指は入るのに 彼氏のが入らないのか(涙) 便意を催すのは直腸側に力が入っているからですかぁ! 最初は尿意ばかり感じていたのですが、最近は便意を感じるんです!便意というか、おならがでそうになるんです・・・。 慣れるまでがんばろうと思います(>_<) 

その他の回答 (4)

• kbfd33
回答No.5

処女サンが貫通して破瓜がうまく出来る条件には1.相手の男が信頼できて大好きか。2.貴女が十分に成熟していて良く濡れているか。このようなときにマッパになってしっかり抱擁して彼の一物をユルユルと挿入してもらい、ヤヤ抵抗感の出たところで一旦止めてもらって彼の手でハダカのあなたの肩を押さえてもらってグット進むと痛くなく出来上がります。此処をのけぞらないように押さえておかないとイツマデタッテモ痛くてノケゾッテいて出来ません。

• fu_hide
回答No.4

指3本入るんですね。それなら、問題ないですよ。 挿入時の、ペニスの固さが問題かもしれません。 でも,病気ということではなく、みんなそうですよ。 最初は、なかなか入りませんよ。入るようになっても イクまでに、また何回か経験が必要です。 挿入の前に、貴女のアソコを舐めてもらう、できたら、 舌を入れてもらうと、挿入がスンナリと入るようになります。

回答No.3

私は男性なのではっきりした事は言えませんが、女性の膣口も人によって微妙に位置が違う様ですから、体位を変えてみたら如何ですか? もし正常位で上手く挿入出来ないのならバックでしてみるとか、初めてだと痛みとかで大変かもしれませんが、騎乗位でしてみるとか。 指とモノを挿入するのは少し感覚が違いますからね。それに慣れないと中々上手く行きませんし。

• yussiejp
回答No.1

指が三本入るということで、あなたの大きさ は十分だと思います。 今の彼女も前の彼女も二本くらいでもきつかったので。 初めての場合には痛いのはよくあることだと思います。 挿入は男性のモノが特別大きくない限り(現実的なサイズ) ならば大丈夫です。 挿入は痛くて途中でやめているのですか?それとも 角度などが悪くて入らないのでしょうか? 指を入れて動かされているとき、おならの音がするのは 空気が入っているからで、その感覚は潮吹きや、 またはもうすぐでイクという状態かもしれません。

micky-minnie
質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) 彼氏のは普通かそれよりちょっと大きいかもしれません・・・。 挿入は痛くてそれを見て、彼氏がやめてくれています!あんなに痛いならもうそのまま一気にしてもいいと思ってますが(^^; 角度はどうなんでしょうかね??私も初めてのことだし相手も経験が少ないのでよく分かりません(>_<) おならをしたくなるというのはイク手前ってことですかね!? おならしそうで集中できないことも多々あります(涙) あと、イクってどんな感じなんですか??! 潮を吹いたらイクってことですかね? 潮を吹かなくてもイクんですか!?