• ベストアンサー

なかなかうまくいきません…。

20歳♀です。 もうかれこれ2ヶ月ぐらい前から 彼氏とHをしているのですが、 挿入がうまくいきません(^^; ちなみに私は処女です。  指は濡れている時は3本入っているそうです。 1・2本はちゃんと入ります。 いざ挿入すると、痛かったり、なかなか入らずといった感じです。 一番うまくいって、相手の先っぽがちょっと入ったぐらいです。 何度もチャレンジしてるのに 本当に相手に申し訳ない気がします・・・。 いつか、成功するんでしょうか・・・? あと、指を膣に入れて動かされている時、いつも、便意(おなら?)を感じてしまい、ストップさせてしまいます。 便意というか、おならが出そうというか・・・。便秘の時でも、全然そうじゃなくても、関係なしで最近そうなります。   なぜですか?  尿意はありません! 困ってます(>_<) 回答おねがいします!!   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.2

あなたの方は問題なさそうです。恐らく彼の硬さが問題なように思います。カチカチになってますか?先っぽは、手で押せば少し入りますが、硬さが不足しているとそこから先へは難しいでしょう。そうこうしている内に硬くなってくれば、そこから一気に入れますが、うまく行かない不安などがあればどんどんダメな方向に行っているのでしょう。しっかり硬くなってから挿入を試みてください。必ず入ります。 便意の件は、これも彼が慣れたいないため膣壁を触るとき直腸側に力が入っているのでしょう。逆になれば尿意を感じてしまいます。自然に入るように刺激をすれば問題ないと思います。 どちらもすぐ慣れると思います。もう少し頑張ってみましょう。ただ、妊娠には気をつけましょう。

micky-minnie
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 相手のは最初はカチカチではなかったのですが、回数を重ねるうちに硬くなって挿入しようとしています!  たまに、挿入する時にやわらかくなったりすることもありますが。。。 すごく硬くなって挿入すると、今度は私が痛くなって。。。 なぜ指は入るのに 彼氏のが入らないのか(涙) 便意を催すのは直腸側に力が入っているからですかぁ! 最初は尿意ばかり感じていたのですが、最近は便意を感じるんです!便意というか、おならがでそうになるんです・・・。 慣れるまでがんばろうと思います(>_<) 

その他の回答 (4)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

処女サンが貫通して破瓜がうまく出来る条件には1.相手の男が信頼できて大好きか。2.貴女が十分に成熟していて良く濡れているか。このようなときにマッパになってしっかり抱擁して彼の一物をユルユルと挿入してもらい、ヤヤ抵抗感の出たところで一旦止めてもらって彼の手でハダカのあなたの肩を押さえてもらってグット進むと痛くなく出来上がります。此処をのけぞらないように押さえておかないとイツマデタッテモ痛くてノケゾッテいて出来ません。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.4

指3本入るんですね。それなら、問題ないですよ。 挿入時の、ペニスの固さが問題かもしれません。 でも,病気ということではなく、みんなそうですよ。 最初は、なかなか入りませんよ。入るようになっても イクまでに、また何回か経験が必要です。 挿入の前に、貴女のアソコを舐めてもらう、できたら、 舌を入れてもらうと、挿入がスンナリと入るようになります。

回答No.3

私は男性なのではっきりした事は言えませんが、女性の膣口も人によって微妙に位置が違う様ですから、体位を変えてみたら如何ですか? もし正常位で上手く挿入出来ないのならバックでしてみるとか、初めてだと痛みとかで大変かもしれませんが、騎乗位でしてみるとか。 指とモノを挿入するのは少し感覚が違いますからね。それに慣れないと中々上手く行きませんし。

  • yussiejp
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.1

指が三本入るということで、あなたの大きさ は十分だと思います。 今の彼女も前の彼女も二本くらいでもきつかったので。 初めての場合には痛いのはよくあることだと思います。 挿入は男性のモノが特別大きくない限り(現実的なサイズ) ならば大丈夫です。 挿入は痛くて途中でやめているのですか?それとも 角度などが悪くて入らないのでしょうか? 指を入れて動かされているとき、おならの音がするのは 空気が入っているからで、その感覚は潮吹きや、 またはもうすぐでイクという状態かもしれません。

micky-minnie
質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) 彼氏のは普通かそれよりちょっと大きいかもしれません・・・。 挿入は痛くてそれを見て、彼氏がやめてくれています!あんなに痛いならもうそのまま一気にしてもいいと思ってますが(^^; 角度はどうなんでしょうかね??私も初めてのことだし相手も経験が少ないのでよく分かりません(>_<) おならをしたくなるというのはイク手前ってことですかね!? おならしそうで集中できないことも多々あります(涙) あと、イクってどんな感じなんですか??! 潮を吹いたらイクってことですかね? 潮を吹かなくてもイクんですか!?

関連するQ&A

  • 最中に便意が・・・。

    私は24歳で、つい最近初体験をしました。すごく気持ち良くなりたいと思うのですが、彼に挿入されると便意(大きい方)が起こってきて困っています。さすがに最中にトイレには行きにくく、挿入が終われば行きたくなくなるのでよけいに困ります。便意を我慢するのに神経を使ってイケないし・・・。便意があるからおならもでそうになっちゃって・・・。挿入されることによって腸が押されてるのかもしれないですね。笑い話みたいだけど真剣に悩んでます・・・(涙) 正常位で彼があまり動かないでくれるとそれほどではないんですが・・・。便秘の時なんかは一体どうなってしまうんだろうって心配です。

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 避妊したけど心配

    ルナルナの排卵予定日4日後の夜に彼としました。 そのとき我慢汁がついた手で膣の入り口を触られたり、指を入れられたりしました。 私は処女で先っぽしか挿入してません(ゴムあり) 彼がゴムをつけるときに手に我慢汁がついていたかもしれません… 射精はしていないみたいです。 妊娠の可能性ってどれくらいでしょうか?

  • Hの時に・・・

    こんばんは。こんな事誰にも相談できないのでみなさん回答お願いします。私はHをしていて挿入している時なぜかいつもおならをしたくなります。表現が難しいのですが、ピストン運動している時に、膣の中の空気を押されているような感覚なのです。私はおかしいのでしょうか??ちなみに私は便秘なのですが、関係あるのでしょうか?

  • 初・・・を試みてます

    20歳女です。 彼氏と初体験を試みてます。 以前挿入を試みた時に、先っぽすら入らず諦めたのですが 先日、指も二本入るし、と再度挑戦したら 先っぽは完全に入ったみたいでした(痛みを我慢していたので私はわかりませんでしたが) でもなんだか乾いてきて、無理そうだったので止めてもらいました。 物凄く濡れている時は指二本いれて激しめに動かされても 痛くないので、ちゃんと濡らしていれば全部入ったのかな?と思います。 先っぽが入れば、あとは結構すんなりいくものなのでしょうか? 彼のはコンドームはLサイズ、根元が太くて入れるのもきついかもしれません。 ローションを使ってもいるのですが激痛があります。 もう少しなので何かいい方法があればなと思い、質問しました。 指を奥まで入れられてもあまり痛くなかったので 処女膜の痛みは?と思ったのですが やはり指とアレでは違うんでしょうか?? 指を入れられるのとアレとでは圧迫感が違いすぎて いくら指が二本入っても・・・とちょっとわからなくなりました。 処女膜が上手く広がれば(?)痛みは減るものなのですか? 今先っぽ以上を入れられると痛いのは 狭い、濡れが足りない、処女膜 のせいなんでしょうか? (彼のが大きめなのもあると思いますが・・・) 頭の中では考えていた事が いざリアルに起こると客観的に見れなくてわからなくなってます。 先輩方、アドバイスをお願いします。 (使っているローションが思ったより粘り気もなく滑りがよくならないのでオススメのものがありましたら、それも教えて頂けると幸いです)

  • Hが痛いです。

    何回してもHが痛いです。 初Hから5回くらいしましたが、最中痛みを感じます。 特に挿れる時が痛くて、挿れてからも激しく動いたり、 体位によって痛みが激しくなります。 十分濡れているし、相手のことも好きでいちゃいちゃしていたい気持ちはあります。 何が原因だと考えられるでしょうか? 思い当たる点では、 (1)体がかたい (2)何かの病気? (3)骨格に問題あり (4)便秘 (5)膣の入り口が狭い(初Hに至るまで大変でした) (6)相手のが大きい 同じ経験がある方、何か知ってらっしゃる方、etc.いらっしゃいませんか? 小さなことでもいいので、何かご意見アドバイスいただけましたら どうかよろしくお願いします。 <補足> あと、これは痛みの問題とは別なのですが、 便秘のせいか、最中便意を感じることも多々あります。

  • 茶色いオリモノの原因

    指入れをされてから茶色いオリモノ?がでます 処女です。はじめて指入れをされてから茶色いオリモノが続いてます。 デリケートゾーンを洗ってる時は何も痛みを感じないんですが 洗い終わってからしばらくするとしみる感覚があって痛いです。 これはただ膣が傷ついちゃってるだけなのか、性病や妊娠の可能性があるか教えて欲しいです。 ちなみに指入れのみで挿入などはありません。

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

  • 高一ですが

    高一ですが 処女の彼女に初めて挿入したのですが かなり痛いようでしたが、なんとか終えました。 しかし昨日膣に指を入れたら痛いと言われて なんだか処女膜が破れてない気がします。 誰か助けてください!

  • 挿入時の尿意

    付き合っている彼氏がいるのですが、私は処女で彼が始めての相手です。 まだ本番まではいってないのですが、舐めてくれたり指や舌を入れたりしてくれます。 今は指1本しかまだ入れれないのですが、彼の指が中に入り激しく動かされると、痛みとともにすごい尿意を感じるんです。 彼に言うと、「感じてるから」と言うんですが 気持ちいいというか、とにかくおしっこを漏らしそうな感覚で、いつも我慢してるんですが、その我慢が辛いです。 指を入れられた時は毎回尿意を感じ、指が入ってる最中は漏れそうで、気付いたらグショグショになってます。 今は私が処女ということもあって痛みもあると思うんですが、尿意が気になり、「漏らしたらどうしよう」と心配でなりません。 こうゆうことって、よくあることなんでしょうか? 友達に相談したんですが「Gスポットじゃない?」といわれたんですが、本当にそうなんでしょうか? 膀胱を刺激されてるとしか思えません; よろしくお願いします。