• ベストアンサー

Hの時に・・・

こんばんは。こんな事誰にも相談できないのでみなさん回答お願いします。私はHをしていて挿入している時なぜかいつもおならをしたくなります。表現が難しいのですが、ピストン運動している時に、膣の中の空気を押されているような感覚なのです。私はおかしいのでしょうか??ちなみに私は便秘なのですが、関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 空気かは分からないですが、私も体位によってはお腹(下腹部?)が「苦しい~~」って気分になります。  私も正常位は好きですが、動かれると苦しいです(苦笑)逆にバックだとそんな事はないんですよ…。なので多分、膣とペニスの角度があってないんじゃないかなと思います。  後、抱き合う形が好きでしたら、対面座位がいいですよ(^-^)b目線が女性側が少し高めになるんですが、ぎゅーっと抱き合えるのと正常位ほど男性側が激しく動く事もないです(というか多分男性は動けないので女性が動く…)  後は慣れ…だと思います。正常位でも女性側の足をどこまであげるか、曲げるかなどで膣の角度も変わりますから色々試して見て下さい。  私も同じく便秘ではないです(笑)(食生活適当にすると便秘になりやすい体質ですが^^;)

nyankororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 角度があってないんですかねぇ・・・難しい(>o<) 座位はみなさんおすすめですね。今度試してみます!!

その他の回答 (4)

回答No.5

経験者(♂)です:過去数回相方がセックスの最中オナラをしたことがあります。私は気づかないフリ、もしくは全くそのことには触れませんでした。バックの時、かわいく「プッッ」なんてこともありました。 オナラも、排泄も「自然な」現象です。一番いいのは、セックスの前に、排泄(大小)、オナラ?を済ませ、十二分にリラックスして望むことだと思います。とは言っても、突然その気になる、のもセックスの致し方ないことです、ね。 膣の中の空気が押される、のとオナラは関係がありません、ね。膣と男性器、そして愛液の膜?の間からもれる音はオナラではなく膣に入り込んだ空気?です。また、便秘の方は多数いますから、貴女は特に「おかしい」わけではないと思います。 膣と男性器の間から発する音は、気にする必要はないと思います。愛液の量や粘度、体位、相手とのサイズの相性、などで「出たり出なかったり」また「イヤラシク?」出るのも、セックスの高揚感につながっていく場合もありますから..... ただ、「大きな本当のオナラ?」はチョット、ご勘弁願いたいですね。その時はチョットといって別な場所で済ませ、またセックスに集中しましょう。

nyankororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私はおかしくないんだぁと安心しました。 集中してHをできるように参考にさせていただきます。

  • 7ssml
  • ベストアンサー率27% (21/76)
回答No.3

こんばんは。 あくまで憶測ですけれど、膣の形と男性のペニスの形の問題だじゃないでしょうか。 女性の場合、上付き、下付き、など位置も違えば形状も人それぞれです。 男性も大きさや太さ、反り具合など人それぞれです。 それがたまたまミスマッチして、ピストン運動の際に空気を膣の中に溜めてしまうのではないでしょうか。 体位を変えてみてください。お薦めは対面座位です。動きはピストンじゃなくて深く挿入したままの前後やのの字になると思います。ピストンがいいならバックにしてみるとか。どうでしょうか。 それでも解消されないなら・・・便秘のせいで腸の内容物が押されてしまっているのでしょうか?あんまり聞いたことないですけどね。。。 一度、腸内をスッキリさせてみるのもひとつですね☆ まさかタンポン抜き忘れってことは・・・。 って悪ノリしましたすいませんm(_ _)m

nyankororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 今7ssmlさんの回答をみて思ったんですけど、そういえばこの変な感覚は正常位の時だけのような気がします!!おっしゃる通り、座位とか他の体位でしてみます。私は正常位は抱きあう形なので愛を感じるから好きなんでちょっとショックです↓↓ >膣の形と男性のペニスの形の問題だじゃないでしょ うか。 そうですねぇ。。でも今回だけではなく今まで経験してきた人みんななんです!(って言ってもあんまり経験豊富ではありませんが) ちなみにタンポンの抜き忘れではないです(笑)

  • jelly_tt
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

それは膣に空気が入って、おならと同じような感覚がするだけだと思います。 このことは、性経験が豊富な男性なら知っている人もいます。 空気が出る時、おならと同じような、 もしくはそれ以上大きい音がして ものすごく恥ずかしい思いをしますが、 でもそれはおならではないので、 (ちなみにチナラとか言ったりします) 彼に説明すれば、あなたの気持ちも楽になると思いますが…。

nyankororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その「チナラ」というのは知ってます。何回かなってしまいました。でも私が今回悩んでいるのはそれではなくて・・・ チナラは我慢できないというか勝手に出てしまうじゃないですか?!でも抜いた時も特に音もでませんし・・・ただ中に入れられている時だけお腹に空気がたまっていくような感覚になるんです(。。;)

回答No.1

それわかります!実際、私もそうです(汗)でも、我慢できなくないですか?(ってオナラかどうかは私もわかりません) でも、最中に「オナラに似た音」がすると、「えっ!?」って思われるので、いつも知らないつもりで、Hに集中していますけど・・・ アドバイスでもなんでもないですね。。。すいません

nyankororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 一応我慢はできるのですが・・・なんか気持ち悪くてHに集中できなくて(泣) saorichan1188さんのは空気が入るために出るいわゆる「マンプー」ってやつじゃないですかねぇ!?

関連するQ&A

  • Hの時に・・。

    Hの時に、彼女を愛撫(指で)して彼女がイク時に オナラのような(空気が抜ける)音がするのです。 お互いあまり経験が豊富じゃない分、それがオナラなのか膣から出る空気なのか 判りません。彼女自身もわからないといって、 オナラならどうしようと言っています。 H自体がいやになるか不安です。 女性の方、こういう経験がおありなら是非教えてください。

  • なかなかうまくいきません…。

    20歳♀です。 もうかれこれ2ヶ月ぐらい前から 彼氏とHをしているのですが、 挿入がうまくいきません(^^; ちなみに私は処女です。  指は濡れている時は3本入っているそうです。 1・2本はちゃんと入ります。 いざ挿入すると、痛かったり、なかなか入らずといった感じです。 一番うまくいって、相手の先っぽがちょっと入ったぐらいです。 何度もチャレンジしてるのに 本当に相手に申し訳ない気がします・・・。 いつか、成功するんでしょうか・・・? あと、指を膣に入れて動かされている時、いつも、便意(おなら?)を感じてしまい、ストップさせてしまいます。 便意というか、おならが出そうというか・・・。便秘の時でも、全然そうじゃなくても、関係なしで最近そうなります。   なぜですか?  尿意はありません! 困ってます(>_<) 回答おねがいします!!   

  • Hの最中に便意を感じます。

    Hの最中に便意を感じます。 30代女性です。 お恥ずかしい話ですが・・・ 今お付き合いしている彼(婚約者)が初めてです。 「誕生日プレゼントとしてお前が欲しい」と言われ5月の彼の誕生日に捧げました。 それから今日まで数える程度(5回)しかしていません。 初めての時に比べるとかなり挿入時の痛みが楽になり、今は殆ど痛みを感じなくなったのは 良いのですが・・・ ピストン運動時に便意を感じる様になり、挿入時が苦痛です。 心の中で「早く終わって」と思ってしまいます。 ですが、不思議に行為が終わってしまうと便意が消えてしまいます。 また動かず一つになっている時は、便意は感じません。 便意を感じると言う事は、腸が刺激されるからなのでしょうか? 私は便秘がちではありません。 それとも・・・ 感じはじめている証拠なのですか? イク寸前なのでしょうか? ちなみに前ギはとても気持ちが良く・・・ 良く彼に挿入時「凄く濡れてる。ヌルヌルして気持ちが良い」と言って来ますが 私自身、経験不足なのか濡れていると言う感覚が彼に言われない限り分かりません。 あるのは、圧迫感と便意。 前ギでもイクと言う感覚が全く分かりません。 一人Hの経験もありません。 経験を重ねれば便意も消えるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 膣内挿入時について

    膣の中に生で挿入し、ピストン運動をしていると、すごい汁がでてきます。これは、我慢汁なのでしょうか?女性の方から出る汁なのでしょうか??

  • 便秘の時のオナラ(^.^)

    いつもお世話になっています。  私は今妊娠10週目の妊婦です。妊娠する前から便秘で妊娠してからさらにひどくなり苦しんでいます(*_*)     ところで、便秘の時って(妊娠中だけではなく)よくオナラ出ませんか?あれは、少しでも腸が運動しているという事で良い事なのでしょうか?(よく、オナラも出ません・・・って言われる方もいらっしゃいますよね?)それとも、ただ単にガス(空気?)が溜まって、出ているだけなのでしょうか??  私の場合、オナラばっかり出て便は硬く出にくい状況です・・・でも妊娠前はオナラが良く出たら、少しして便も出やすくなったような気がしますが、気のせいでしょうか?  そういう時の腸の状態が知りたいです!どなたかご存知の方宜しくお願いいたします★   (汚いお話ですみませんm(__)m)

  • 立ち上がる時おならのような音がする

    閲覧ありがとうございます。 とても悩んでるのですが、職場などで椅子から立ち上がったときにおならのような音がしてしまいます。 おならというよりは膣なら?というやつに近い気がします。 自分自身でもあまりおならが出たという感覚はなく、音の出てる感覚というか音に合わせて振動を感じるのは、膣の部分です。 セックスの際、体位によって膣内に空気が入り、それが外に出るときにおならのような音が鳴ってそれが膣ならというようですが、そのようなことが日常生活でも起こりうるのでしょうか。 音の原因と対策を知れたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 後ろからのHの時の体勢

    私は後ろから挿入されると入りづらく、入っても痛いんです。 腟の向き?等問題あるのでしょうか? バックから挿入されるHにとても興味がありやってみたいのですが、うまくいかないし痛いしといつも諦めてしまうのです。 そこで私はどういうふうにしたらうまくできるか、教えてくれませんか? お尻を突き上げるとか工夫?やコツ、なんでもいいのでお願いします

  • 膣おならがHの後(最中じゃなくて)止まらなくなった

    20代女性、Hの経験人数少、経験回数そこそこ。先日、生まれて初めて膣おならを経験しました。明らかにお尻のおならとは違うのでこれが膣おならかとわかりました。 困った事にHの最中ではなくHの後に10分以上何回も鳴り続けたんです。余りにも恥ずかしくて黙って逃げましたが彼が気付かないわけない・・のに無反応でした。彼はそれなりの年齢で経験豊富だから珍しくないのかもけどおならと勘違いされてたら嫌だな↓ その時の状況は、バックでフィニッシュ(中だし)の後彼がすぐ抜いてごろんと寝転がったので私も・・・と緊張を解いた瞬間ブッ!とすごい音とともに彼の精子(たぶん)が吹き出しました。びっくりしてまた全身に力を入れたら収まったんですが、暫くしたら今度は少し控えめに・・・。風呂場に逃げてからも音と精子が出るのは止まらず、シャワーで膣を洗ってみると今度は音だけが結局10分以上続いてようやく止まりました。3日経ちますが膣おならはそれっきりです。前置きが長くなりましたが、 (1)原因はどれですか?バック、中だし、生理前、私か彼の何か、その他・・・ (2)止める、もしくは早く終わらせる方法は? (3)Hの最中ではなく後に出でも、経験豊富な彼ならおならじゃないよってわかってくれてると思いますか? 以上3点、個人的な感想でも構わないのでよろしくご教授下さい。

  • 膣から空気??

    とても恥ずかしいのですが… 膣から空気がプップッて漏れ出る感覚がここ数か月してます。 座り仕事をしてる時が特に。 立ったり、歩いてる時は何ともないんです。 しかも、最近気付いたのですが、その感覚があったあと、パンツにシミが出来てるんです… 性病で思い当たるトコはなく… 便秘と関係あるものなのでしょうか?

  • Hのときに勃起がおさまる

    20代男性です。 彼女とのHの時に、陰茎を大きくしてコンドームを付けて挿入してピストン運動を数分行っていると、勃起がおさまってしまいます。 彼女は「私が好きじゃないからそうなるのかも」と考え始めています。 彼女の事は本当に好きだし、一人Hやオーラルセックスの時も普通に勃起状態から射精しました。 彼女との性生活を素晴らしいものに出来るならなんでもする所存なのでアドバイス宜しくお願いいたします。