• ベストアンサー

Hの時に・・・

こんばんは。こんな事誰にも相談できないのでみなさん回答お願いします。私はHをしていて挿入している時なぜかいつもおならをしたくなります。表現が難しいのですが、ピストン運動している時に、膣の中の空気を押されているような感覚なのです。私はおかしいのでしょうか??ちなみに私は便秘なのですが、関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

空気かは分からないですが、私も体位によってはお腹(下腹部?)が「苦しい~~」って気分になります。  私も正常位は好きですが、動かれると苦しいです(苦笑)逆にバックだとそんな事はないんですよ…。なので多分、膣とペニスの角度があってないんじゃないかなと思います。  後、抱き合う形が好きでしたら、対面座位がいいですよ(^-^)b目線が女性側が少し高めになるんですが、ぎゅーっと抱き合えるのと正常位ほど男性側が激しく動く事もないです(というか多分男性は動けないので女性が動く…)  後は慣れ…だと思います。正常位でも女性側の足をどこまであげるか、曲げるかなどで膣の角度も変わりますから色々試して見て下さい。  私も同じく便秘ではないです(笑)(食生活適当にすると便秘になりやすい体質ですが^^;)

nyankororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 角度があってないんですかねぇ・・・難しい(>o<) 座位はみなさんおすすめですね。今度試してみます!!

その他の回答 (4)

回答No.5

経験者(♂)です:過去数回相方がセックスの最中オナラをしたことがあります。私は気づかないフリ、もしくは全くそのことには触れませんでした。バックの時、かわいく「プッッ」なんてこともありました。 オナラも、排泄も「自然な」現象です。一番いいのは、セックスの前に、排泄(大小)、オナラ?を済ませ、十二分にリラックスして望むことだと思います。とは言っても、突然その気になる、のもセックスの致し方ないことです、ね。 膣の中の空気が押される、のとオナラは関係がありません、ね。膣と男性器、そして愛液の膜?の間からもれる音はオナラではなく膣に入り込んだ空気?です。また、便秘の方は多数いますから、貴女は特に「おかしい」わけではないと思います。 膣と男性器の間から発する音は、気にする必要はないと思います。愛液の量や粘度、体位、相手とのサイズの相性、などで「出たり出なかったり」また「イヤラシク?」出るのも、セックスの高揚感につながっていく場合もありますから..... ただ、「大きな本当のオナラ?」はチョット、ご勘弁願いたいですね。その時はチョットといって別な場所で済ませ、またセックスに集中しましょう。

nyankororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私はおかしくないんだぁと安心しました。 集中してHをできるように参考にさせていただきます。

• 7ssml
回答No.3

こんばんは。 あくまで憶測ですけれど、膣の形と男性のペニスの形の問題だじゃないでしょうか。 女性の場合、上付き、下付き、など位置も違えば形状も人それぞれです。 男性も大きさや太さ、反り具合など人それぞれです。 それがたまたまミスマッチして、ピストン運動の際に空気を膣の中に溜めてしまうのではないでしょうか。 体位を変えてみてください。お薦めは対面座位です。動きはピストンじゃなくて深く挿入したままの前後やのの字になると思います。ピストンがいいならバックにしてみるとか。どうでしょうか。 それでも解消されないなら・・・便秘のせいで腸の内容物が押されてしまっているのでしょうか?あんまり聞いたことないですけどね。。。 一度、腸内をスッキリさせてみるのもひとつですね☆ まさかタンポン抜き忘れってことは・・・。 って悪ノリしましたすいませんm(_ _)m

nyankororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 今7ssmlさんの回答をみて思ったんですけど、そういえばこの変な感覚は正常位の時だけのような気がします!!おっしゃる通り、座位とか他の体位でしてみます。私は正常位は抱きあう形なので愛を感じるから好きなんでちょっとショックです↓↓ >膣の形と男性のペニスの形の問題だじゃないでしょ うか。 そうですねぇ。。でも今回だけではなく今まで経験してきた人みんななんです!(って言ってもあんまり経験豊富ではありませんが) ちなみにタンポンの抜き忘れではないです(笑)

• jelly_tt
回答No.2

それは膣に空気が入って、おならと同じような感覚がするだけだと思います。 このことは、性経験が豊富な男性なら知っている人もいます。 空気が出る時、おならと同じような、 もしくはそれ以上大きい音がして ものすごく恥ずかしい思いをしますが、 でもそれはおならではないので、 (ちなみにチナラとか言ったりします) 彼に説明すれば、あなたの気持ちも楽になると思いますが…。

nyankororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その「チナラ」というのは知ってます。何回かなってしまいました。でも私が今回悩んでいるのはそれではなくて・・・ チナラは我慢できないというか勝手に出てしまうじゃないですか?!でも抜いた時も特に音もでませんし・・・ただ中に入れられている時だけお腹に空気がたまっていくような感覚になるんです(。。;)

回答No.1

それわかります!実際、私もそうです(汗)でも、我慢できなくないですか?(ってオナラかどうかは私もわかりません) でも、最中に「オナラに似た音」がすると、「えっ!?」って思われるので、いつも知らないつもりで、Hに集中していますけど・・・ アドバイスでもなんでもないですね。。。すいません

nyankororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 一応我慢はできるのですが・・・なんか気持ち悪くてHに集中できなくて(泣) saorichan1188さんのは空気が入るために出るいわゆる「マンプー」ってやつじゃないですかねぇ!?