nyankororonのプロフィール

@nyankororon nyankororon
ありがとう数56
質問数13
回答数23
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/29
  • 押してだめなら引いてみたことありますか?

    押してみてだめだから引いてみたらうまくいったという経験お持ちの方、体験談をお聞かせください!! 特に女性の方よろしくお願いします。

  • 歌っている歌手の方の名前が解りません。

    YOU&MEという曲だと思うのですが、洋楽女性ボーカルということ位しか解りません。どなたかボーカルの方のお名前が解るのなら教えて下さい。

  • 卒業式&謝恩会のときのヘアスタイル

    卒業式では袴を着て、謝恩会ではドレスを着ようと思っています。 私の髪は、栗色、胸くらいまでのストレートロングです。 着付け&ヘアをレンタル会場でやってもらうのですが、袴のときと謝恩会のときの髪型について迷っています。しかも、謝恩会が夜ではないため、一度家に帰ってわりとすぐ出ないといけないのです。なので、改めて美容院に行って謝恩会使用の髪型にしてもらう時間はないんです。 袴のときは、少し大きめのリボンを付けようと思っています。 しかし、アップにした方がいいのか、古風におろして後ろにリボンを付けるだけにするか迷っています。アップの方が可愛いのかなと思いますが、おろしたままの方が謝恩会時にもすぐアレンジしやすいかなと思うのです。朝、袴のヘアをお願いするときに、謝恩会でもアレンジしやすい感じでと頼むのもアリですか? 私の顔は欧米人顔(ハーフではないけど)で、しかも生まれてはじめての着物なのでとても嬉しいけれど、似合うかかなり不安です(泣)アップにすると顔が小さく見えすぎるのでは?と母にも言われ、ますます迷います。 何かありましたら教えて下さい。

  • お勧めのR&B教えてください。

    日本ではあまりメジャーじゃないけど、いけてるR&Bがあったら教えて下さい。

  • 子連れ再婚の時期と転居

    再婚したいのですが、環境の変化がどう子供に影響してくるのか、怖くて 踏み出せません。 私は30代半ばで、小学3年♀と5年♂のバツ1です。7年前に離婚し、 それ以来は父親とは音信普通。5年前から実家で暮らしています。 去年4月から結婚を前提で交際して頂いているバツ1(子供なし)の 男性と「そろそろ結婚」という話になって来たのですが、彼には持ち家が あり、ここから約50km離れた市でご両親との完全二世帯住宅です。 彼には「とにかく上の子が転校したくないからせめて来年3月まではここに 居たい。」ということは了承してくれたので、「先ずは学区内で4人で アパート暮らししよう」という事になったのですが、私も8~18時の正社員 なので、今まで大家族の中で暮らしてきた子供たちが鍵っ子になることや その後、思春期・反抗期になる頃に遠くに引越し、やっていけるのか ということが、いくら考えても判りません。。。 子供たちは「早く父親が欲しい」と言うので、このままの「ママのお友達 兼 パパになってくれるかもしれない人」という中途半端でたまに一緒に 遊ぶだけの人という状態も早く脱したいし、もちろん私たちも再婚して 早く幸せになりたいし。。。 かと言って、彼のお母さんはご病気なので、何年も離れてこちらで 生活してしまう、というのは心配だし、彼のご両親も首を長くして 待っているし。 どなたかこのようなパターンを経験された方はいらっしゃいませんか? 良いお導きをお願いします(;;)