• 締切済み

Hの最中に便意を感じます。

Hの最中に便意を感じます。 30代女性です。 お恥ずかしい話ですが・・・ 今お付き合いしている彼(婚約者)が初めてです。 「誕生日プレゼントとしてお前が欲しい」と言われ5月の彼の誕生日に捧げました。 それから今日まで数える程度(5回)しかしていません。 初めての時に比べるとかなり挿入時の痛みが楽になり、今は殆ど痛みを感じなくなったのは 良いのですが・・・ ピストン運動時に便意を感じる様になり、挿入時が苦痛です。 心の中で「早く終わって」と思ってしまいます。 ですが、不思議に行為が終わってしまうと便意が消えてしまいます。 また動かず一つになっている時は、便意は感じません。 便意を感じると言う事は、腸が刺激されるからなのでしょうか? 私は便秘がちではありません。 それとも・・・ 感じはじめている証拠なのですか? イク寸前なのでしょうか? ちなみに前ギはとても気持ちが良く・・・ 良く彼に挿入時「凄く濡れてる。ヌルヌルして気持ちが良い」と言って来ますが 私自身、経験不足なのか濡れていると言う感覚が彼に言われない限り分かりません。 あるのは、圧迫感と便意。 前ギでもイクと言う感覚が全く分かりません。 一人Hの経験もありません。 経験を重ねれば便意も消えるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

便意を感じるのは、No.1のk1101サンのおっしゃってる通りなので、省略しますが… 1人Hもしないと言う事ですが… 1人Hをする事により、自分が気持ち良くなる場所が解りますし、感じ易くなると思います。 そうすれば、Hに集中出来て、便意も感じにくくなるんじゃないかな?って思ったので、参考までに投稿させて頂きました。 彼氏サンとより深く愛し合えると良いですね☆

• k1101
回答No.1

女性の身体は不思議なもので、尿道と直腸の間に膣があります。 男性器を膣に挿入されると、当然尿道も腸も圧迫を受けます。さらに挿入されたペニスを動かされると刺激を受けますから、おしっこをしたくなったり便意が起こることはごく自然な現象です。 でもこれは経験を重ねるたびに消えていきます。ペニスを挿入されることが快感に変わっていくからです。感じ始めているということではないでしょう。イク寸前?まだまだ先は長いです。 彼のペニスにフェラしていますか?おそらくまだでしょうね。貴女から求める必要はありませんが、求められたら嫌がらず口に咥えてください。私の最初の妻も処女でしたがフェラするようになってから身体も心も変わりました。挿入前は必ずフェラしますし、射精後のペニスも舐めます。セックスを本当に待ち遠しく、さらに楽しむようになりましたね。 ちなみに彼女の初体験は披露宴の夜、一晩に3回しました。一週間後に2回目、その後は毎日、生で中出し。夫婦になったんだから当たり前の話ですが。クリニングスを始めて二週間後、フェラを求めました。すると何の抵抗もなく口に咥えました。今思えば処女と思っていた妻は実は経験があったのかもと思っています。