• 締切済み

Hの最中に便意を感じます。

Hの最中に便意を感じます。 30代女性です。 お恥ずかしい話ですが・・・ 今お付き合いしている彼(婚約者)が初めてです。 「誕生日プレゼントとしてお前が欲しい」と言われ5月の彼の誕生日に捧げました。 それから今日まで数える程度(5回)しかしていません。 初めての時に比べるとかなり挿入時の痛みが楽になり、今は殆ど痛みを感じなくなったのは 良いのですが・・・ ピストン運動時に便意を感じる様になり、挿入時が苦痛です。 心の中で「早く終わって」と思ってしまいます。 ですが、不思議に行為が終わってしまうと便意が消えてしまいます。 また動かず一つになっている時は、便意は感じません。 便意を感じると言う事は、腸が刺激されるからなのでしょうか? 私は便秘がちではありません。 それとも・・・ 感じはじめている証拠なのですか? イク寸前なのでしょうか? ちなみに前ギはとても気持ちが良く・・・ 良く彼に挿入時「凄く濡れてる。ヌルヌルして気持ちが良い」と言って来ますが 私自身、経験不足なのか濡れていると言う感覚が彼に言われない限り分かりません。 あるのは、圧迫感と便意。 前ギでもイクと言う感覚が全く分かりません。 一人Hの経験もありません。 経験を重ねれば便意も消えるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

便意を感じるのは、No.1のk1101サンのおっしゃってる通りなので、省略しますが… 1人Hもしないと言う事ですが… 1人Hをする事により、自分が気持ち良くなる場所が解りますし、感じ易くなると思います。 そうすれば、Hに集中出来て、便意も感じにくくなるんじゃないかな?って思ったので、参考までに投稿させて頂きました。 彼氏サンとより深く愛し合えると良いですね☆

  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.1

女性の身体は不思議なもので、尿道と直腸の間に膣があります。 男性器を膣に挿入されると、当然尿道も腸も圧迫を受けます。さらに挿入されたペニスを動かされると刺激を受けますから、おしっこをしたくなったり便意が起こることはごく自然な現象です。 でもこれは経験を重ねるたびに消えていきます。ペニスを挿入されることが快感に変わっていくからです。感じ始めているということではないでしょう。イク寸前?まだまだ先は長いです。 彼のペニスにフェラしていますか?おそらくまだでしょうね。貴女から求める必要はありませんが、求められたら嫌がらず口に咥えてください。私の最初の妻も処女でしたがフェラするようになってから身体も心も変わりました。挿入前は必ずフェラしますし、射精後のペニスも舐めます。セックスを本当に待ち遠しく、さらに楽しむようになりましたね。 ちなみに彼女の初体験は披露宴の夜、一晩に3回しました。一週間後に2回目、その後は毎日、生で中出し。夫婦になったんだから当たり前の話ですが。クリニングスを始めて二週間後、フェラを求めました。すると何の抵抗もなく口に咥えました。今思えば処女と思っていた妻は実は経験があったのかもと思っています。

関連するQ&A

  • 最中に便意が・・・。

    私は24歳で、つい最近初体験をしました。すごく気持ち良くなりたいと思うのですが、彼に挿入されると便意(大きい方)が起こってきて困っています。さすがに最中にトイレには行きにくく、挿入が終われば行きたくなくなるのでよけいに困ります。便意を我慢するのに神経を使ってイケないし・・・。便意があるからおならもでそうになっちゃって・・・。挿入されることによって腸が押されてるのかもしれないですね。笑い話みたいだけど真剣に悩んでます・・・(涙) 正常位で彼があまり動かないでくれるとそれほどではないんですが・・・。便秘の時なんかは一体どうなってしまうんだろうって心配です。

  • sex時の便意?

    こんにちは。少し憚られる質問ですがよろしくお願いします。 sexの時なのですが、挿入されて動いたときに腸か何かが圧迫されているのか、 気が緩んだら便が出そうな気がして、全然集中できません。 だからと言って、行為の後に実際に排便したいかというとそうでもなく、とにかく挿入されて 動いている間だけの様です。そして、実際に出たこともありません。そんな気がするだけ?です。 一度、今日はしそうだなーってときは前もって便を出しておいた事もあるのですが、それでもやっぱり 挿入したら同じでした。 彼が初めての人で、1年前から付き合ってますが挿入してやったのは指で数えられるくらいです。 こういう感覚って対処方法や解決方法はあるのでしょうか。 もしくはみんな感じるものなのでしょうか?ただ単に慣れてないだけでしょうか。 今はもう痛みとその便意で、とにかく終わるまで耐えるだけのsexになっててちょっと辛いです。 汚い話で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いします。

  • Hの最中、泣いてしまうんです。

    最近Hの最中、泣いてしまいます・・・。 Hに関しての悩みなのですが 彼とは4年半のお付き合いで、今までHも普通にしてたのですが、 ちょっと前に、Hの最中に泣いてしまってから、最近だんだん泣いてしまう回数が増えてきました。 泣いてしまうというと、嫌がっているとか不快、痛い、苦しい、とかそういう 風に思ってしまうと思うのですが私の場合いそういう事ではないんです。 なかなか理解してはいただけないかと思うのですが、 よくイクという感覚があると思うのですが(私はまだイったことはありません。) もしかしたら私はこの行動の延長がイクという事なのではないかと感じています。 うまく言えないのですが、イクという事を経験された方に聞くと ふわふわする感じ、とか頭が真っ白になって、チカラが抜けて、などといいます。 私もちょうどそのような感覚になるんです。頭がふわふわして 意識がふらふらするというか、それがとても変な感覚です。 イクという事は当然気持ちがいいのだと 思っていたのですが、私にはそのふわふわした感覚の正体も分からず、 その感覚もとても怖いです。 本当に不安になって、今日もそのような感覚になったのですが 吐き気に似ているような気さえして とにかくたまらなく怖い=泣いてしまいます。 でも、彼がそうすると冷めてしまって申し訳なく思っています。 別に、痛いとか苦しいとかはまったくないのに、そうなるとどうしても泣いてしまうんです。。。 そして原因や正体もわかりません。 私はもともと彼とHをしていても、気持ちいいのですが 気持ちがいいという事があんまり長く続くと、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。 なので、そうなるのが嫌なのであまり気持ちよすぎるのは苦手です。。 そのような感覚に自分自身が不安になって泣いてしまうのか、何か ほかに理由とかがあるのか、またどうしたらいいのか本当に困っています。 誰にも相談できないし彼に話してもやはり分かってもらえません。 私を悲しませてる、本当は嫌なのに俺に合わせてくれてるからだとか、 俺が悪いんだ、と自分を責めたりするんです。 でも、嫌ではないし気持ちよすぎなければ全然好きです。 彼には悪いところはなくて本当に私自身の問題だと思います。 でも私自身も、どうしても理解できないのです。 どうか同じ経験をされた事がある人や何か分かる人とか アドバイスがほしいです!!!!! 本当に、切実に悩んでいます。分かりづらい文章ですみませんが、どうかお願いします!!

  • Hがつらい・・・

    去年はじめてHを体験したのですが、挿入時の 痛みが激しくてなかなかうまくいかず 結局挿入できるまで1年もかかってしまいました。 できるようになったのは2ヶ月ほど前の話です。 それ以降彼とは2~3回Hしたのですが いずれも痛みよりも圧迫感というか トイレを限界まで我慢した感覚に似た つらさがありました。 昨日も彼とHをしたのですが、やはり同じような 感覚で「つらい」と思ってしまい、いつの間にか 涙が流れてしまいました。つらかったからなのか 我慢が限界だったのか、それともいつまでたっても 気持ちよさを感じない自分にもどかしさを 感じたのか・・・どれが一番の原因なのかは わかりませんが、泣くつもりはないのに 自然に涙が流れてしまいました。 彼もショックを隠せない様子でした。 今まで1年も待ってくれて文句も言わなかった彼。 昨日も落ち込んだ様子はあったものの私を責める ことはしませんでした。気にしなくていいよって。 私はこの先このままHをつらいと感じる ままなのか、とても不安です。 このことがキッカケで彼に嫌われてしまうんじゃ ないかとか、彼にはもっと普通の女性が いいんじゃないかとかマイナスなことばっかり 考えて気がおかしくなってしまいそうです。 挿入時までは私もすごく気持ちよいのですが それ以降がつらくて仕方ありません。 でも彼とHをしたい気持ちは強いです。 彼のことが好きだから一緒になりたい。 でも自分は快感を覚えることができなくて 彼をがっかりさせてしまう・・・ 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後私でも快感を覚えられるようになるで しょうか。 お恥ずかしいことに20代後半です。 知識が乏しいので経験豊富な方、または 同じような経験をされた方がいらっしゃったら アドバイスをお願いします。 必要であれば補足もするのでよろしく お願いします。

  • Hの最中にイッた女性について

    Hの途中でイッてしまった女性について教えてください。 先日初Hをしました。 私19歳、彼女22歳(経験済み) その日のために色々調べ見よう見まねで前戯実行 …あまりうまくいかなかったです。 まあでも初めてなんてこんなもの、と彼女も許してくれました。 問題はその後だったんです… 不慣れな私のために彼女に騎乗位で挿入してもらい 下から突き上げること数回 彼女が私を思い切り抱きしめてきました。 嬉しかったです。その時は 続けて数回後彼女が痙攣して私に完全に体を預ける形に倒れこんできました。 ピストンを回数で言うと最初から数えて15回もありません。 あわてて起き上がり座位?っていうんですかね、挿入したまましばらくじっとしてたら、 「ごめん、初めてだったのに…」 と少し目を潤ませて言うんです ここで抜いて終わりました。彼女は5分くらい全身ブルブルさせてました。 たまたま相性が良かっただけだと思いますけど 私のアレが普通の人より少し大きく硬かった、と 喜んでいいのか本当に微妙な話なんですが。 やっぱり私もHでイキたいです… どうしたらいいんでしょうか、関係なくそのまま続行してもいい場面だったのでしょうか・・・ 出来たら女性の方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 今日彼氏とHしました。1回目は彼がかなり溜まってたらしく、すぐにいって

    今日彼氏とHしました。1回目は彼がかなり溜まってたらしく、すぐにいってしまいました。しばらく雑談しながらテレビを見ていて結構間が空きました。2回目の事です。ちょっと記憶があやふやなのですが、Hの途中、私と彼が「あれ?」と思ったのです。そう思いながらも彼はピストンしていましたが、途中でやめ、「なんか中が緩くなってるんだけど。」と彼が言いました。私もあまり気持ちよくなかったので彼のペニスが硬くないのかな?と思っていました。突然の事です。その少し前はいつも通りすごく気持ち良かったんです。お互いにね。なぜ突然膣内が緩くなったのか?どう思いますか?いつもと違う事は初めて私が横向きになりバックから挿入しピストンした事です。その時はすごく気持ちよかったんです。 Hの前半はとても気持ちよくて、後半は気持ちよくありませんでした。 こういう経験ありますか?

  • 便意を感じたときの下腹部の痛み

    20歳の女です。 ここ数年間の便意を感じたときの下腹部の痛みで悩んでいます。 動けなくなり脂汗が滲むほどのズキズキとした激痛です。しばらく我慢していると一気に痛みが引くので、ある一定の箇所を便が通るときに痛みが生じるのだと思います。毎回痛くなる訳ではなく、3回に1回ほどの頻度で起こります。 それと、この激痛と関係があるのかはわからないのですが、一年ほど前から尿意を催したときに圧迫感のようなものを感じるようになりました。これは毎回です。この圧迫感を感じるようになってから以前よりトイレが近くなったような気がします。 これは何が原因の症状でしょうか。腸か膣に病気でも持っているのか…病院へ行くとしたら、何科にかかれば良いですか?教えてください。

  • Hの時の圧迫感

    性交時、バックで挿入してピストンされると、圧迫感を感じます。 さほど痛みはないのですが、気持ち良さもなく、圧迫感と疲労感がハンパじゃないです。 その後…息が上がってしまい、脱力してしまいます。 彼は小さめなので私に原因があるのか…体位が向いてないのか… 同じように悩まれていらっしゃるかたいるでしょうか?

  • Hで何も感じない・・・

    私は今年の春に今の彼氏と19歳で初めてHを経験しました。 それから今まで回数は多くないけれど、10回以上はHをしてきました。 しかし、私は胸を触られても、手マンされても、挿入しても何も感じないんです。 触られてドキドキしたり興奮したりするんですけど、気持ちがいいとは思ったことがないんです・・・。 挿入しても、ただ穴に何か出入りしているくらいの感覚です・・・。 不感症なのでは?と心配です。 これはただ経験が少ないからなのでしょうか? 気持ちがいいと思えるようになりたいです。 いろいろな意見くれるとうれしいです!! お願いします!!(泣)

  • Hの時に・・・

    こんばんは。こんな事誰にも相談できないのでみなさん回答お願いします。私はHをしていて挿入している時なぜかいつもおならをしたくなります。表現が難しいのですが、ピストン運動している時に、膣の中の空気を押されているような感覚なのです。私はおかしいのでしょうか??ちなみに私は便秘なのですが、関係あるのでしょうか?