• ベストアンサー

Hの最中に・・・。

すっごく恥ずかしいんですけど。。。 Hの途中でトイレに行きたくなっちゃうんです。それも大きいほう…。 別におなかの調子が悪い時ってわけでもなく。 彼には「気のせいだよ。別に出たことないじゃん。 大丈夫、もし出ちゃっても掃除してあげるから」 って言われるんですけど(苦笑) それが嫌っていうんじゃなくて、とっても気持ちが良いときに大抵来るので、 それで、彼氏の気分を壊してしまったりしたら、嫌だなぁって。 自分も集中できなくなっちゃうし・・・。 こんな経験ある方いらっしゃいますか・・・? どうすればいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

補足です。 今日、何人かの知人に尋ねてみたら、同じ症状の人がいました。 その方の意見をお伝えします。 「刺激が強すぎていきなり便意をもよおした。もう我慢出来ないくらいで何度も中断した事が過去にあり、悩みに悩んでトライしてみたら・・・・ガスだけでした。 絶対もらしてしまうあの状態に近いのに、その後も同じくどうやってもガスしか出ません。下腹部が刺激され、開放感と共に「ゆるみ」が起きて出やすくする症状をともなうが実際の便意ではなく腹痛でもない。出てしまうという先入観が脳を支配するが、事前に通便を済ませておけば、まず「もらす」事はないと思う。もし相談者が私と同じ境遇でしたら一度壁を乗り越え、仮にもらしてしまっても今度はそこから自分をコントロールする技を積んで下さい。

noname#40992
質問者

お礼

うんうん。 良かった。似たような経験をお持ちの方がいらっしゃって。。。ちょっと安心しました。 とても、よく似ている気がします。 ありがとうございました。 そのお友達にもよろしくお伝え下さいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#160975
noname#160975
回答No.8

私は男性なのでよくわかりませんが、小の方が出そうっていう女性は結構いるみたいですね。というかAVで潮吹きといっているのはほとんどオシッコだという話ですのでHと排泄は密接な関係にあるのでしょう。それがたとえ大であっても同じだと思いますよ。 あなたはそんなことと思うかも知れませんが、彼氏がそれでもいいというのだから思い切りはじけたらどうですか? ちなみに排泄によって快楽を得るマニアなプレイもあるのですから。

noname#40992
質問者

お礼

>排泄によって快楽を得るマニアなプレイもあるのですから。 う~~ん。それは、ちょっと・・・(苦笑) 今度は、ちょっと我慢せずにはじけてみようと思います。 それで、大丈夫だったら、きっとそういう気がするだけなんでしょうから。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.7

はい。 「大」「小」共に覚えがあります。(どちらかというと「小」) どちらかというとその時よりも、終了後に便意を覚えるので、便秘解消になるなどと馬鹿なことを思ったこともありますが、実際、直腸と位置が近いので刺激にはなるのではないでしょうか? でも、どちらも意を決して、中断してトイレに行っても出ないものですね。 彼も「大丈夫」といってくれるようですし、皆さんの仰る対応策?を講じてトコトンやってみるのが一番では? どうしても気になるなら浴室か、お店の方には申し訳ないけどHOTLEで...。

noname#40992
質問者

お礼

そうなんですよ。 中断してもでないのに、なぜなんだろう・・・。 便秘解消・・・。なるほど。 でも、別に便秘じゃないし(苦笑) やっぱり、トコトンやってみてみるのがいいのかなぁ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meron39
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.6

ありますね。(笑) 私は、小の方ですけど、行きたくなっちゃいます。 専門的なことなど調べたことはないですが、挿入されたときの 刺激なんじゃないかと思ってます。 ホラ、ほとんど同じような場所に集まってますもんね。(笑) だから、私の場合は体位によって、そうなる時と ならない時があります。 私も彼にそのことを言ったときに、「すればいいじゃん」って言われ ましたけど、できるわけないじゃないですかねぇ。(笑) と、いうことで、今でもやはりそういう時があるけど、まあ ガマンしてます。(笑)そういう刺激でトイレに行きたいって 思うだけだから。 本当はイヤですよね。(笑) なんとか気をまぎらわすようにしてみて下さい。(笑) あ、でも、誰か専門家の方が答えてくださるといいですね。 安心できるしね。(笑)

noname#40992
質問者

お礼

「小」の方は、よく(?)聞きますよね。 「すればいいじゃん」・・・うちの彼氏も言います。 最初は、そうなったことを言うのが恥ずかしかったんですけど、 言わずに出ちゃったらもっと恥ずかしいと思って、最近では思い切って ちゃんと言うようにしています。動くのをちょっとやめてもらうと、 多少おさまるんですけどねぇ・・・。しかたのないことなのでしょうか…。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いやいや・・・sesameさんの回答には大笑いしてしまいました・・・・すいません。 真面目に・・・・気分が高まる事で通便がよくなるというのは、やはり刺激する場所が近いからであり、絶頂感と同時に尿をもよおしたりしてしまうのも不思議ではありません。 脳が絶頂を命令するのと同時に便や尿の「発散」させる行為をも命令出してしまうのですね。  快楽・快便・・・うーん。 解決策としては ●通便後にHをこころみる ●一度中断してトイレにいかせてもらい、綺麗にしてから再チャレンジ ●脳の命令するがまま身をまかせ、本当に出てしまうか試してみる とにかく精神的にリラックスさせないと解決しないと思いますので。 勇気をもって自分の体を見極め、彼にも協力してもらって自己治療されて下さい。

noname#40992
質問者

お礼

前の方のお返事へのお礼でも書いたんですが、 一度中断はしてみたことがあるんですが、別に出ないんです…(--; >脳の命令するがまま身をまかせ、本当に出てしまうか試してみる (苦笑)彼氏にも言われました。「抵抗があるなら、お風呂とかでしてみる? もし、出ちゃってもすぐ掃除できるでしょ?」って(大笑) 「浣腸して全部だしてあげようか?」とか(爆) その方が抵抗が・・・(苦笑) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dorambone
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.4

思わず笑ってしまいました。 (失礼とも思いますが、逆に笑ってしまうくらいの気分でいた方がいいと思うの で、敢えて書きました) 俺の彼女も、小さい方ですが、行きたくなって困るという事を言っていました。 ま、下腹部が刺激されるってのも、影響するのでしょう。 もちろん、気分的(条件反射とも言えるかも)なのも大きいと思います。 幸い、彼も気にしないと言ってくれていることですし、事前に予防策をとり(ma rutamaさんのおっしゃるように)、彼に甘えてあとは気にせずにHを楽しんでく ださい。 きっとそのうち、大丈夫になりますって。 ちなみに、最近では彼女も、そのようになる回数がぐっと減りました。

noname#40992
質問者

お礼

(^^; いいえ。笑っていただいたくらいのほうがこちらとしても気楽です(笑) なんか、挿入したときにお尻に近いほうの皮(苦笑)が 引っ張られる感じがするって話をしたら、なるべく上の方を狙ってくれている みたいなんですね。で、角度が違うのかそれ以来、刺激されちゃうんです。 H的には、今のほうが好きなんですけど(苦笑)  ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.3

ごめんなさい! 大きいほうのことだったんですね。 質問をよく読まず、いいかげんなアドバイスをしてしまいました。ごめんなさい。

noname#40992
質問者

お礼

いえいえ。 彼氏にも「何かひいておく?」って言われます(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marutama
  • ベストアンサー率14% (40/283)
回答No.2

こんにちわ。( ^.^)( -.-)( _ _).一度、そのような状態になってしまうと、いつまでも、トラウマみないにつきまとってしまうことありますよね。まず、根本的原因から取り除いてみては。「大」というものは食べれば「大」になるわけですから、その日の食べる量を減らす。その前に済ませておく。Hしそうな時間というか雰囲気を逆算してそれから、何時間前くらいには食べない。とか・・・長距離とかに行くときとかって、別に用をあるわけでもないけど、トイレで済ませるのとしないのでは精神的に違うのと同様に。もしも、突然彼が襲ってきて、Hになってしまいそう・・気持ちの準備が整っていないときは上手く、体、きれいにしてからね。といってカワシテみましょう。

noname#40992
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 一回中断してもらってトイレに行った事があるんですけど、別に出る気配なしなんですよぉ。特にいっぱい食べているわけでもないんですけど・・・。 彼氏にも「先にトイレに行ってみる?」って言われるんですけど、 ちょっと長めにトイレに閉じこもってみたところで、別に…。 なんなんですかねぇ(苦笑) でも、トラウマ・・・。そうなのかなぁ。う~~ん。 一度も出てことはないんですけど(*^^*) また、ちょっと頑張ってみようかなぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

解決策! 下に大きなバスタオルを敷いておく、というのはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの最中毎回トイレに行きたくなります・・

    現在付き合っている彼とだいたい週1回Hをしています。 私は今の彼が初めての人なので他の人の場合どうなるかは分かりませんが、いつも彼がある体位でピストン運動するとおしっこに行きたくてしょうがなくなります。 その都度彼に「おしっこ行きたいよー」と伝えると「感じてるんだよ」と言われるんですが、自分的には感じてるというか本当に本当にトイレに行きたくてしょうがない気持ちなんです。 結局毎回そのままされ続け、終わった後トイレにかけこんでいます。 でも実際トイレに行っても全然出なくて時間がたつと尿意もなくなっていて・・。 ここのサイトで少し調べたところ膀胱が近くにあり刺激されているためトイレに行きたくなるそうなのですが、女性の方はみんなこうゆう気持ちでHしているのでしょうか? 本当にトイレに行きたくてしょうがない気持ちになるのでHに集中できませんし、本気で止めてほしいって思ってしまいます。 我慢してピストン運動され続けても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • おっしこしたくなるとHな気分になるのはなぜ?(♀)

    女です。 私は思春期の頃から、おしっこがしたくなると なぜかとてもHな気分になります。 特にお腹から子宮辺りをぽんぽんとたたいた時に 尿意を感じるぐらいにHな気分になります。 これはなぜなのでしょうか。 私だけなのでしょうか。 それから、尿意を感じでHな気分の状態で彼氏とH(挿入)すると すごい気持ちがいいです。 「イクってもしやコレ//><」と思ってしまい、 挿入したときにお腹の辺りが気持ちよくて泣き叫んでしまうぐらいです。 これがイクっということなのでしょうか??

  • 女性の方、Hの最中・・・

    Hの最中、刺激されるからでしょうか、どうしてもおしっこをしたくなってしまいます。 Hの前には必ずトイレは済ませているんですけど・・・ 途中でトイレ行きたいとも言えず、いつも我慢してます。 そんな方って、いらっしゃいますか? どうしてますか?

  • Hの最中、泣いてしまうんです。

    最近Hの最中、泣いてしまいます・・・。 Hに関しての悩みなのですが 彼とは4年半のお付き合いで、今までHも普通にしてたのですが、 ちょっと前に、Hの最中に泣いてしまってから、最近だんだん泣いてしまう回数が増えてきました。 泣いてしまうというと、嫌がっているとか不快、痛い、苦しい、とかそういう 風に思ってしまうと思うのですが私の場合いそういう事ではないんです。 なかなか理解してはいただけないかと思うのですが、 よくイクという感覚があると思うのですが(私はまだイったことはありません。) もしかしたら私はこの行動の延長がイクという事なのではないかと感じています。 うまく言えないのですが、イクという事を経験された方に聞くと ふわふわする感じ、とか頭が真っ白になって、チカラが抜けて、などといいます。 私もちょうどそのような感覚になるんです。頭がふわふわして 意識がふらふらするというか、それがとても変な感覚です。 イクという事は当然気持ちがいいのだと 思っていたのですが、私にはそのふわふわした感覚の正体も分からず、 その感覚もとても怖いです。 本当に不安になって、今日もそのような感覚になったのですが 吐き気に似ているような気さえして とにかくたまらなく怖い=泣いてしまいます。 でも、彼がそうすると冷めてしまって申し訳なく思っています。 別に、痛いとか苦しいとかはまったくないのに、そうなるとどうしても泣いてしまうんです。。。 そして原因や正体もわかりません。 私はもともと彼とHをしていても、気持ちいいのですが 気持ちがいいという事があんまり長く続くと、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。 なので、そうなるのが嫌なのであまり気持ちよすぎるのは苦手です。。 そのような感覚に自分自身が不安になって泣いてしまうのか、何か ほかに理由とかがあるのか、またどうしたらいいのか本当に困っています。 誰にも相談できないし彼に話してもやはり分かってもらえません。 私を悲しませてる、本当は嫌なのに俺に合わせてくれてるからだとか、 俺が悪いんだ、と自分を責めたりするんです。 でも、嫌ではないし気持ちよすぎなければ全然好きです。 彼には悪いところはなくて本当に私自身の問題だと思います。 でも私自身も、どうしても理解できないのです。 どうか同じ経験をされた事がある人や何か分かる人とか アドバイスがほしいです!!!!! 本当に、切実に悩んでいます。分かりづらい文章ですみませんが、どうかお願いします!!

  • Hができるようになりたいのですが

    はじめまして、20代女性です。 この間彼氏と初めてセックスをしました。私は初めて、彼氏は経験ありです。 膣内に指を入れられ動かされたとき、しばらく経つと尿意を感じました。 気持ちよくなってくると尿意を感じるみたいなんです。 私はどちらかというと頻尿の方で、こちらの相談箱にも尿意を感じる事はあると書かれていたのでなるべく水分を控え、トイレも済ませて臨んだのですが・・・。 最中に一回トイレにいきましたが少し液体がでただけでその後の手マンでも尿意を感じてしまい集中できず、途中でやめてもらいました。(挿入時の痛みに耐えられなかったのもありますが。) この事は彼氏には言ってません。以降セックスはしていないです。したくないわけではなく、したいのですが次も必ず尿意を感じると思うとなかなか踏み切れなくて・・・。 尿意を抑えるにはどうすれば良いのでしょうか?また、男性の方は最中に何度もトイレに行かれるのはやっぱり気になりますでしょうか? ご意見をお願いします。

  • Hの時に…

    最近Hの時に彼氏が、「俺の前で別の男に犯されてるのを想像して」とか「お前が別の男に犯されてるのを俺が横で見てる」とか私にそういうシチュエーションを想像させながらHをしてきます。 私的には気分が下がってしまうのですが、こういう事を言ってくる彼氏の気持ち分かる方いらっしゃいますか? 彼氏は、私が他の男性とHしてもいいと思っているのか又そう願っているのでしょうか? 彼氏に愛されてないのではないかととても不安です。 こういう事を言ってくる彼氏の心情、教えて下さい。

  • Hしてる最中で

    彼氏を怒らせてしまいました。誰かお願いします。 今、彼の家に行ってます。夕方頃、彼の家に行きました。今まで身体を壊していたので2ヶ月ぶりにHが出来るという事で私が彼にHがしたいと催促してHをする流れになりました。 ですが途中で私が泣いてしまいました。泣いた理由は、風俗で働いており(今は行ってないです)それが、フラッシュバックしてしまいました。 それと事務的なHだった事もあり彼に本当に好かれてるのか不安なのが重なって泣いてしまいました。 彼がどしたの?と何回も聞いてくれましたが私は答えなかったのですが、「なんかHしてると虚しくなる」と答えると、彼はその後、Hする気がなくなったのか横になりました(腕枕はしてくれました) その後、私が「ごめんね。。もうHする気なくなった?」と聞いたら、「うん。今は無理かな…。また後で考えようね」と言われその5分後、一服して仕事(パソコン作業)を始めました。 仕事をやり始めて、10分後。。私は彼に「○○、怒ってる?」と聞いて「さっきはごめんね。昨日の夜から、○○とH出来るのずっと楽しみにしてて…」と言うと彼が「さっき何で泣いたの?」と聞かれたので「男の人がイった後、凄く虚しくなる」と言うと頭撫でられて終わりました。それからご飯食べましたがやはり空気が微妙です。。(彼は今、仕事中) また後で謝った方がいいでしょうか?彼女に虚しくなるなんて言われたらどう感じますか?この後、彼にどうフォローすべきでしょうか? 自業自得ですが。。頭がテンパっておりどなたか客観的なアドバイスお願いします…

  • Hの最中に妄想をしてしまう・・・

    こんにちは。 私は、Hの最中に別の男性や、シチュエーションを妄想してしまう癖があります。 別の男性といっても、元彼や、知人ではなく、全く見ず知らずの男性(例えばナンパしてきた人だったり、お店の店員だったり、架空の人物であったり、AV男優など)を妄想してしまいます。 「ちょっと無理やり」というシチュエーションに興奮してしまうみたいで・・・ Hの前にこっそりアダルトサイトを見て、そのシチュエーションを妄想したり・・・ Hの最中に勝手に妄想だけして、毎回イっています。 過去の男性経験は少なくないとは思うのですが、 初めての相手以外は、ずっとそうでした。 でもイった後、彼に申し訳なくなるので、妄想はやめよう!彼の事を考えよう!と思い、昨夜も試してみたのですが、 イった事はイったものの、全然気持ちよくなかったです・・・ 彼は、私を見ていると興奮してイってしまう、といつも言うんですが、 私にはその感覚がイマイチわかりません・・・ 彼の事は本当に大好きなんですが・・・・ たぶん、彼を含め、今までの男性がほとんど沈黙の中のHだったので、あまりムードがなく、つい妄想癖がついちゃったんだと思います。 これってやっぱりおかしいでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか?

  • Hしてるとき・・・。

    私と彼氏は周りも認めるほど本当に仲が良いです。 しかし最近Hしてるときに変な感覚に陥ることがあります。 それは「この人誰だろう?」と思ってしまうことです。 別にHは嫌いじゃありません。 しかし、Hしてるときに彼氏の顔も普段とは違う顔つきになるせいなのか、 「この人は誰だろう?なんで私はこの人とこんなことをしてるんだろう?」 と思ってしまいます。 一時期、昼間に前日の夜のHを思い出して罪悪感に陥ったこともありました。 この感覚は何なんでしょうか? 彼氏のことは大好きだけど、この気持ちは偽物なのかと不安になってしまいます。

  • Hが恥ずかしい

    20代前半の女子です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 私にとって 初めての彼です。 Hの時 恥ずかしすぎて途中で逃げ出したくなります(>_<) 彼は とても優しく扱ってくれて 部屋も暗くしてくれるのですが どうしても集中できません。 頭の中では 早く終わらせたい!とまで考えてしまい 途中で濡れなくなってしまいます(ノ△T)ゆっくり私のペースに合わせてくれてるのに そんな事を考えてる自分がイヤです。 彼が大好きでしょうがないのに、Hが恥ずかしくてイヤだなんて 彼女として失格でしょうか? どうしたら みんなのようにHを楽しむ事ができますか?

このQ&Aのポイント
  • 質問内容:現在SIMカードの有効期限が切れて、WIFI対応のみの状態ですが、台湾で現地ルーターに接続して使用できるでしょうか?
  • 質問内容:WIFI対応の機種で、台湾でルーターを使用することは可能でしょうか?
  • 質問内容:WIFI対応の機種を持っていますが、台湾でのルーター接続はできるのでしょうか?
回答を見る