• ベストアンサー

Hの最中に・・・。

すっごく恥ずかしいんですけど。。。 Hの途中でトイレに行きたくなっちゃうんです。それも大きいほう…。 別におなかの調子が悪い時ってわけでもなく。 彼には「気のせいだよ。別に出たことないじゃん。 大丈夫、もし出ちゃっても掃除してあげるから」 って言われるんですけど(苦笑) それが嫌っていうんじゃなくて、とっても気持ちが良いときに大抵来るので、 それで、彼氏の気分を壊してしまったりしたら、嫌だなぁって。 自分も集中できなくなっちゃうし・・・。 こんな経験ある方いらっしゃいますか・・・? どうすればいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

補足です。 今日、何人かの知人に尋ねてみたら、同じ症状の人がいました。 その方の意見をお伝えします。 「刺激が強すぎていきなり便意をもよおした。もう我慢出来ないくらいで何度も中断した事が過去にあり、悩みに悩んでトライしてみたら・・・・ガスだけでした。 絶対もらしてしまうあの状態に近いのに、その後も同じくどうやってもガスしか出ません。下腹部が刺激され、開放感と共に「ゆるみ」が起きて出やすくする症状をともなうが実際の便意ではなく腹痛でもない。出てしまうという先入観が脳を支配するが、事前に通便を済ませておけば、まず「もらす」事はないと思う。もし相談者が私と同じ境遇でしたら一度壁を乗り越え、仮にもらしてしまっても今度はそこから自分をコントロールする技を積んで下さい。

noname#40992
質問者

お礼

うんうん。 良かった。似たような経験をお持ちの方がいらっしゃって。。。ちょっと安心しました。 とても、よく似ている気がします。 ありがとうございました。 そのお友達にもよろしくお伝え下さいませ。

その他の回答 (8)

noname#160975
noname#160975
回答No.8

私は男性なのでよくわかりませんが、小の方が出そうっていう女性は結構いるみたいですね。というかAVで潮吹きといっているのはほとんどオシッコだという話ですのでHと排泄は密接な関係にあるのでしょう。それがたとえ大であっても同じだと思いますよ。 あなたはそんなことと思うかも知れませんが、彼氏がそれでもいいというのだから思い切りはじけたらどうですか? ちなみに排泄によって快楽を得るマニアなプレイもあるのですから。

質問者

お礼

>排泄によって快楽を得るマニアなプレイもあるのですから。 う~~ん。それは、ちょっと・・・(苦笑) 今度は、ちょっと我慢せずにはじけてみようと思います。 それで、大丈夫だったら、きっとそういう気がするだけなんでしょうから。 ありがとうございました。

• jj3desu
回答No.7

はい。 「大」「小」共に覚えがあります。(どちらかというと「小」) どちらかというとその時よりも、終了後に便意を覚えるので、便秘解消になるなどと馬鹿なことを思ったこともありますが、実際、直腸と位置が近いので刺激にはなるのではないでしょうか? でも、どちらも意を決して、中断してトイレに行っても出ないものですね。 彼も「大丈夫」といってくれるようですし、皆さんの仰る対応策?を講じてトコトンやってみるのが一番では? どうしても気になるなら浴室か、お店の方には申し訳ないけどHOTLEで...。

質問者

お礼

そうなんですよ。 中断してもでないのに、なぜなんだろう・・・。 便秘解消・・・。なるほど。 でも、別に便秘じゃないし(苦笑) やっぱり、トコトンやってみてみるのがいいのかなぁ。 ありがとうございました。

• meron39
回答No.6

ありますね。(笑) 私は、小の方ですけど、行きたくなっちゃいます。 専門的なことなど調べたことはないですが、挿入されたときの 刺激なんじゃないかと思ってます。 ホラ、ほとんど同じような場所に集まってますもんね。(笑) だから、私の場合は体位によって、そうなる時と ならない時があります。 私も彼にそのことを言ったときに、「すればいいじゃん」って言われ ましたけど、できるわけないじゃないですかねぇ。(笑) と、いうことで、今でもやはりそういう時があるけど、まあ ガマンしてます。(笑)そういう刺激でトイレに行きたいって 思うだけだから。 本当はイヤですよね。(笑) なんとか気をまぎらわすようにしてみて下さい。(笑) あ、でも、誰か専門家の方が答えてくださるといいですね。 安心できるしね。(笑)

質問者

お礼

「小」の方は、よく(?)聞きますよね。 「すればいいじゃん」・・・うちの彼氏も言います。 最初は、そうなったことを言うのが恥ずかしかったんですけど、 言わずに出ちゃったらもっと恥ずかしいと思って、最近では思い切って ちゃんと言うようにしています。動くのをちょっとやめてもらうと、 多少おさまるんですけどねぇ・・・。しかたのないことなのでしょうか…。 ありがとうございました。

回答No.5

いやいや・・・sesameさんの回答には大笑いしてしまいました・・・・すいません。 真面目に・・・・気分が高まる事で通便がよくなるというのは、やはり刺激する場所が近いからであり、絶頂感と同時に尿をもよおしたりしてしまうのも不思議ではありません。 脳が絶頂を命令するのと同時に便や尿の「発散」させる行為をも命令出してしまうのですね。  快楽・快便・・・うーん。 解決策としては ●通便後にHをこころみる ●一度中断してトイレにいかせてもらい、綺麗にしてから再チャレンジ ●脳の命令するがまま身をまかせ、本当に出てしまうか試してみる とにかく精神的にリラックスさせないと解決しないと思いますので。 勇気をもって自分の体を見極め、彼にも協力してもらって自己治療されて下さい。

質問者

お礼

前の方のお返事へのお礼でも書いたんですが、 一度中断はしてみたことがあるんですが、別に出ないんです…(--; >脳の命令するがまま身をまかせ、本当に出てしまうか試してみる (苦笑)彼氏にも言われました。「抵抗があるなら、お風呂とかでしてみる? もし、出ちゃってもすぐ掃除できるでしょ?」って(大笑) 「浣腸して全部だしてあげようか?」とか(爆) その方が抵抗が・・・(苦笑) ありがとうございました!

• dorambone
回答No.4

思わず笑ってしまいました。 (失礼とも思いますが、逆に笑ってしまうくらいの気分でいた方がいいと思うの で、敢えて書きました) 俺の彼女も、小さい方ですが、行きたくなって困るという事を言っていました。 ま、下腹部が刺激されるってのも、影響するのでしょう。 もちろん、気分的(条件反射とも言えるかも)なのも大きいと思います。 幸い、彼も気にしないと言ってくれていることですし、事前に予防策をとり(ma rutamaさんのおっしゃるように)、彼に甘えてあとは気にせずにHを楽しんでく ださい。 きっとそのうち、大丈夫になりますって。 ちなみに、最近では彼女も、そのようになる回数がぐっと減りました。

質問者

お礼

(^^; いいえ。笑っていただいたくらいのほうがこちらとしても気楽です(笑) なんか、挿入したときにお尻に近いほうの皮(苦笑)が 引っ張られる感じがするって話をしたら、なるべく上の方を狙ってくれている みたいなんですね。で、角度が違うのかそれ以来、刺激されちゃうんです。 H的には、今のほうが好きなんですけど(苦笑)  ありがとうございました!

• sesame
回答No.3

ごめんなさい! 大きいほうのことだったんですね。 質問をよく読まず、いいかげんなアドバイスをしてしまいました。ごめんなさい。

質問者

お礼

いえいえ。 彼氏にも「何かひいておく?」って言われます(苦笑)

• marutama
回答No.2

こんにちわ。( ^.^)( -.-)( _ _).一度、そのような状態になってしまうと、いつまでも、トラウマみないにつきまとってしまうことありますよね。まず、根本的原因から取り除いてみては。「大」というものは食べれば「大」になるわけですから、その日の食べる量を減らす。その前に済ませておく。Hしそうな時間というか雰囲気を逆算してそれから、何時間前くらいには食べない。とか・・・長距離とかに行くときとかって、別に用をあるわけでもないけど、トイレで済ませるのとしないのでは精神的に違うのと同様に。もしも、突然彼が襲ってきて、Hになってしまいそう・・気持ちの準備が整っていないときは上手く、体、きれいにしてからね。といってカワシテみましょう。

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 一回中断してもらってトイレに行った事があるんですけど、別に出る気配なしなんですよぉ。特にいっぱい食べているわけでもないんですけど・・・。 彼氏にも「先にトイレに行ってみる?」って言われるんですけど、 ちょっと長めにトイレに閉じこもってみたところで、別に…。 なんなんですかねぇ(苦笑) でも、トラウマ・・・。そうなのかなぁ。う~~ん。 一度も出てことはないんですけど(*^^*) また、ちょっと頑張ってみようかなぁ。。。

• sesame
回答No.1

解決策! 下に大きなバスタオルを敷いておく、というのはどうでしょうか?