• 締切済み
  • すぐに回答を!

最中に便意が・・・。

私は24歳で、つい最近初体験をしました。すごく気持ち良くなりたいと思うのですが、彼に挿入されると便意(大きい方)が起こってきて困っています。さすがに最中にトイレには行きにくく、挿入が終われば行きたくなくなるのでよけいに困ります。便意を我慢するのに神経を使ってイケないし・・・。便意があるからおならもでそうになっちゃって・・・。挿入されることによって腸が押されてるのかもしれないですね。笑い話みたいだけど真剣に悩んでます・・・(涙) 正常位で彼があまり動かないでくれるとそれほどではないんですが・・・。便秘の時なんかは一体どうなってしまうんだろうって心配です。

みんなの回答

• 回答No.5

たぶん本当の便意ではないような気がします。 私の彼女はおしっこ出そうって言いますが「そのまましてもいいよ」って言っても出ません。 経験が浅いので刺激を受けてることにそう感じてるのかもしれませんよ。 最中でも正直に彼に話し、トイレに駆け込んでみてはいかが。 何かが心に引っかかってると楽しめないでしょ。