• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

sex時の便意?

こんにちは。少し憚られる質問ですがよろしくお願いします。 sexの時なのですが、挿入されて動いたときに腸か何かが圧迫されているのか、 気が緩んだら便が出そうな気がして、全然集中できません。 だからと言って、行為の後に実際に排便したいかというとそうでもなく、とにかく挿入されて 動いている間だけの様です。そして、実際に出たこともありません。そんな気がするだけ?です。 一度、今日はしそうだなーってときは前もって便を出しておいた事もあるのですが、それでもやっぱり 挿入したら同じでした。 彼が初めての人で、1年前から付き合ってますが挿入してやったのは指で数えられるくらいです。 こういう感覚って対処方法や解決方法はあるのでしょうか。 もしくはみんな感じるものなのでしょうか?ただ単に慣れてないだけでしょうか。 今はもう痛みとその便意で、とにかく終わるまで耐えるだけのsexになっててちょっと辛いです。 汚い話で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数8843
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

尿意を催す女性は結構いますが、便意は初めて聞きました。 図書館に行くと便意を催すのはインクの臭いらしいので、 なにか臭いと関係するのかも・・・ でも挿入して動いてる時だけということなら、やはり彼のモノが 便意を感じるポイントを圧迫しているのかもしれませんね。 ◆どんな体位の時に、そう感じるのでしょうか? 挿入したのはまだ数える程度ということなら、たまたまなのかもしれませんよ。 >今はもう痛みとその便意で、とにかく終わるまで耐えるだけ >のsexになっててちょっと辛いです。 耐えるだけのセックスを続けていると、いずれセックスが嫌いになってしまい、 セックスレスに陥ってしまう可能性があります。 ◆便意だけでなく痛みを伴うということは、彼のモノがかなり大きいのではないでしょうか? 1年付き合って挿入したのが数える程度というのは、極端に少ないような 気がしいますので、もう少し頻度を増やし慣れていくのがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 >便意を感じるポイントを圧迫しているのかもしれませんね。 まさに言葉にするとそんな感じです。もしくは、彼のものが出入りする感覚が、 便を出すときの感覚に似ているから、それで便意を感じているようになってしまうのかなとも 思います。(本当に汚い話ですいません…) >どんな体位の時に、そう感じるのでしょうか? 正常位です。 そういえば一度だけ騎乗位でしたときは、気持ち良かった気もしますが、 ものすごく酔っぱらっていたから、気持ち良かったのだと思っていました。 騎乗位は自分でいれなきゃいけないので、怖くてできなかったのですが今度挑戦してみます。 彼のものは、おそらく普通くらいの大きさだと思います。でも私が小柄&経験少ないという原因は あるかもしれません。痛みに関しては、回数を重ねたら解消されると思うので、そこまで気にして ませんが、便意の方は解決されるのか心配です。 確かに回数は少ないです。仕事で疲れてるのか、私が怖がってるのを感じているのかは分かりませんが、 今はほとんど前戯→オーラルで終わります。たまに元気な時に、いれたいとせがんでくる感じです。 それとなく彼に相談して頻度を増やして慣らしながら、いろいろ体位を変えてしっくりくる ものを探してみようと思います。 こんな下な質問に答えてくださりありがとうございます! wakayamajouさんのアドバイスを元に文字に書き出したことで、少し考えもまとまりました。 今後の為にも色々試していこうと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

>こんにちは、再びの回答ありがとうございます。 >確認ですが、彼のモノをお尻に入れてるわけではないんですよね? >もちろん違います。そんな事したら色々とまずいです(笑) そうですよね。 お尻も感じる女性は結構いますし、僕も結構感じるんですけど、 でもアナルセックスはしたいと思わないですよね。 >騎乗位は、私がいつも怖くていれられないので断念してました。 ◆どういう怖さなんでしょうか? >小柄でもおそらくwakayamajouさんの経験された女性程ではないと思います。 >挿入したときに下腹部?というか付け根が触れていたので、 >おそらく全部入ってるのかと思います。 やっぱり根元まで全部入る方がお互い気持ちよくなれるので、 それはすごくいいことだと思います。 >オーラルの回数は週1、2回です。 >確かに本番をする回数はとても少ないと自分では思います。 そうですよね。 ほとんどオーラルセックスという感じですよね。 >ただ、毎日仕事に追われていて休日は本当にぐったりしているので、 >仕様がないのかなあとは思ってます。 >私としては、まさにいつもお疲れ様の意も含めたご奉仕のつもりです。 やさしいんですね~ 彼が羨ましいです。 フェラ&口内射精ってほんと最高に気持ちいいんです。 特に玉袋や蟻のトワタリ何かを丁寧に舐めてくれたり、 焦らしまくってから咥えてくれたりするとタマラナイんです。 >私自身もフェラは結構好きで…っていうと変態じみてますが、 >私の行為で彼が気持ちよくなってくれてるのが嬉しくて、 >つい一生懸命になってしまいます。 好きな人が気持ちよくなってくれると嬉しいっていう女性は 結構多いんですよね。 ただそのまま出しちゃうと挿入がなくなるから、怒られるんです。 >それに、私はまだセックスの快感をしらないので、おねだりするどころか >彼がフェラだけでいってくれそうなときは少しほっとしているのが実際です。 そうだと思います。 貴女がセックスでイクことを知ったら、絶対にフェラでイかせないだろうし、 フェラで勃起したら自ら跨って挿入するようになると思いますよ。 >貴女もクンニしてもらい、イかせてもらってるのでしょうか? >それは色々としてくれています。だからこそ、今までの状況に不満が >なかったというのもあります。 貴女が一生懸命フェラしてあげた分、彼も一生懸命貴女を気持ちよくさせようと 頑張ってくれてるなんて最高ですね。セックスってギブ&テイクですもんね。 ◆シックスナインで一緒に気持ちよくなったり、クンニでイクこともあるんですか? >でも、今後の事も考えると今の状況は良くないという漠然とした不安にかられて、 >今回こちらで質問させてもらった次第なのです。 >ほとんど投げやりな思いで書き込んだ質問だったのですが、 >親身に答えてくださって本当に助かりました。 >おかげで問題意識も持てましたし、今後どうするかもはっきりしました。 >こんな話なかなか親しい友人にも聞けない事なので><  そんなにお礼を言われるほどのことはしてませんって。 >少し前まで処女だった私は、セックスとはとても気持ちのいいもので >素敵なものだと思ってたのですが、想像と違って現実は色々と問題が >多いものだと思い知らされてます(笑)  セックスはとても気持ちいいもので素敵なものです。 ただ二人でするものなので、サイズ、勃起力、濡れ具合、持続力、回復力、 愛撫のテクニック、プレイの内容などなど、いろんなことが問題に なることがあるんですよね。  その辺がひとりHと違うところであり、だからこそひとりHよりも 快楽の度合いが大きいんだと思います。  よく性の不一致で別れる人がいますもんね。  >悩みや疑問も尽きないので、また良かったら質問させてください! >本当にありがとうございます。  セックスって非常に奥が深いですから、いろんな悩みや疑問があると思います。 でも友達には恥ずかしくて聞けないですもんね。  だからこういう場所があるんです。 どんなことでも聞いてください。全く遠慮はいりませんよ。  悩みや疑問を解消し、すばらしいセックスを是非経験して欲しいと思います。 折角女性に生まれてきたんですから、今のままではもったいないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 再三のご回答ありがとうございます。 ただ、憚られるお話をいくら匿名であれど、あまり公で話すのも恥ずかしいものがあるので、 この辺りで締め切らせていただきます。 本当に良い彼なので、今まで回答くださった事を参考にしながら、 ちゃんと話し合って精神的にも肉体的にも良い関係を築いていけるようにしたいです。 色々気にかけて下さり、ありがとうございます。 それでは、ご回答ありがとうございました。 これにて質問を締め切らせていただきます。

  • 回答No.3

>便意を感じるポイントを圧迫しているのかもしれませんね。 >まさに言葉にするとそんな感じです。もしくは、彼のものが出入りする感覚が、 >便を出すときの感覚に似ているから、それで便意を感じているようになってしまうのかなとも >思います。(本当に汚い話ですいません…) 出し入れしてる時、特に彼のモノを引く時の感覚が便が出る時の感覚に 似てるのかもしれませんね。 ◆確認ですが、彼のモノをお尻に入れてるわけではないんですよね? >どんな体位の時に、そう感じるのでしょうか? >正常位です。 一般的な体位ですよね。 >そういえば一度だけ騎乗位でしたときは、気持ち良かった気もしますが、 >騎乗位は自分でいれなきゃいけないので、怖くてできなかったのですが今度挑戦してみます。 騎乗位の方が、角度的に合ってるのかもしれませんね。 サオをしっかり持ってあてがいながら位置を確かめ、ゆっくりと腰を 沈めていけば、騎乗位での挿入も怖くないと思いますよ。 >彼のものは、おそらく普通くらいの大きさだと思います。 >でも私が小柄&経験少ないという原因はあるかもしれません。 小柄な女性の場合、あそこも小柄なことが多いんです。 僕のも標準サイズですが、ものすごく浅く半分くらいしか入らなかった 女性も過去に経験がありますから。 >痛みに関しては、回数を重ねたら解消されると思うので、そこまで気にして >ませんが、便意の方は解決されるのか心配です。 標準サイズであれば、痛みは解消されていくと思います。 痛みが解消されれば快楽が味わえ、セックスに夢中になれると思うので、 便意の方も解消されると思いますよ。 >確かに回数は少ないです。仕事で疲れてるのか、私が怖がってるのを感じて >いるのかは分かりませんが、今はほとんど前戯→オーラルで終わります。 もちろん仕事で疲れててセックスする気にならない日もあるのはありますが、 1年目にもかかわらず年に数回というのは少なすぎますね。 ◆オーラルで終わりというのは、フェラで射精させてあげていると  いうことでしょうか? ◆オーラルセックスの頻度はどのくらいなんですか? 男って、最後は挿入して出したいっていうタイプと受身で出したいって いうタイプがいます。 セックスだと最後は激しく腰を振る必要があるので、体力がいるのと同時に 快楽に集中できないってこともあるんですよね。 だから僕もフェラは大好きです。 ねっとりとまったりとした快楽をじっくりと味わうことができ、 昇り詰めていってそのまま口の中に射精するのがすごく幸せなんです。 でも、フェラで射精してしまうと挿入がなくなるわけで、それでは女性が 満足できないし、口の中で受け止めるのが嫌っていう人も多いんです。 もしかすると、貴女がフェラ&口内射精をしてあげてることに甘え、 彼はあまり挿入してこないのかもしれませんね。 >たまに元気な時に、いれたいとせがんでくる感じです。 それは少し自分勝手なような気がします。 ◆フェラを途中で止め、『入れて』って貴女から頼まないんですか? ◆貴女もクンニしてもらい、イかせてもらってるのでしょうか? >それとなく彼に相談して頻度を増やして慣らしながら、 >いろいろ体位を変えてしっくりくるものを探してみようと思います。 女性器の位置や男性器の角度って人それぞれ微妙に違うんです。 ですから、しっくりくる体位っていうのが人それぞれ違うんですよね。 >こんな下な質問に答えてくださりありがとうございます! >wakayamajouさんのアドバイスを元に文字に書き出したことで、 >少し考えもまとまりました。 >今後の為にも色々試していこうと思います。 そう言ってもらえると嬉しいです。 こういうことってなかなか相談しにくいことですから、 こういう場で相談するのは有効だと思います。 まだ悩みや疑問があるんじゃないですか? なんでも相談に乗りますよ~♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは、再びの回答ありがとうございます。 >確認ですが、彼のモノをお尻に入れてるわけではないんですよね? もちろん違います。そんな事したら色々とまずいです(笑) 騎乗位はたまに彼が求めてくるのですが、私がいつも怖くていれられないので断念してました。 今思うともったいない事をしたなあと思います。次は彼に事情を話して、自分からやってみようと 思ってます。 小柄でもおそらくwakayamajouさんの経験された女性程ではないと思います。 挿入したときに下腹部?というか付け根が触れていたので、おそらく全部入ってるのかと思います。 オーラルの回数は週1、2回です。 確かに本番をする回数はとても少ないと自分では思います。 ただ、毎日仕事に追われていて休日は本当にぐったりしているので、 仕様がないのかなあとは思ってます。 私としては、まさにいつもお疲れ様の意も含めたご奉仕のつもりです。 私自身もフェラは結構好きで…っていうと変態じみてますが、 私の行為で彼が気持ちよくなってくれてるのが嬉しくて、つい一生懸命になってしまいます。 それに、私はまだセックスの快感をしらないので、おねだりするどころか 彼がフェラだけでいってくれそうなときは少しほっとしているのが実際です。 ◆貴女もクンニしてもらい、イかせてもらってるのでしょうか? それは色々としてくれています。だからこそ、今までの状況に不満がなかったというのもあります。 でも、今後の事も考えると今の状況は良くないという漠然とした不安にかられて、 今回こちらで質問させてもらった次第なのです。 ほとんど投げやりな思いで書き込んだ質問だったのですが、 親身に答えてくださって本当に助かりました。 おかげで問題意識も持てましたし、今後どうするかもはっきりしました。 こんな話なかなか親しい友人にも聞けない事なので>< 少し前まで処女だった私は、セックスとはとても気持ちのいいもので素敵なものだと思ってたのですが、 想像と違って現実は色々と問題が多いものだと思い知らされてます(笑) 悩みや疑問も尽きないので、また良かったら質問させてください! 本当にありがとうございます。

  • 回答No.2

私も指でされてる時に、 便意を感じるポイントがあります。 ほんとに出そうな感じですよね。汗 なので、その部分は 刺激しないようにしてもらってます。 なので、 体位を変えれば違うと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 同じような方で、更に解決されてるようなのでとても安心しました。 今後ずっとこの感覚と付き合ってかなきゃならないのかと、 ちょっと不安だったので、うれしいです。 私の場合、どこがそのポイントなのかまだ分からないので、 少し恥ずかしいですが、やっぱり彼に正直に話してから、 どこがそう感じるのか探していこうと思います。 今度別の体位でもやってみます! ご回答ありがとうございました!