• 締切済み

茶色いオリモノの原因

指入れをされてから茶色いオリモノ?がでます 処女です。はじめて指入れをされてから茶色いオリモノが続いてます。 デリケートゾーンを洗ってる時は何も痛みを感じないんですが 洗い終わってからしばらくするとしみる感覚があって痛いです。 これはただ膣が傷ついちゃってるだけなのか、性病や妊娠の可能性があるか教えて欲しいです。 ちなみに指入れのみで挿入などはありません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 手が汚くて雑菌が繁殖したか 傷ついて出血したのかもしれません。 暫く清潔にして、余り石鹸でごしごし洗わないようにした方がいいと思います。 もし余り酷ければ病院へ。 その前に痛みがなければビデを買って使って洗浄してもいいかもしれません。 https://okamoto-bidet.com/