• ベストアンサー

騙されている・・・?

sune_chamaの回答

回答No.9

今の段階で騙されているかは判りませんが。 今日1日だけ彼氏彼女でいてキスをしてしまうくらいなら、 今日1日だけ彼氏彼女でいてエッチもしてしまえる人だと思うんです。 たぶんruru1104さんに今何を言っても、彼への想いは抑えられないと思いますので、 何も言えませんが、もしもruru1104さんと上手くいってお付き合いをしたとしても いつかruru1104さんが、今の疎遠になってる(であろう)彼女の立場になり得る という事を忘れないで下さい。 騙されて、傷ついて、次の恋愛の糧にするのもいい経験だとは思います。

ruru1104
質問者

お礼

たとえ彼が今の彼女と別れても 疎遠になるのはきっとあり得る事だと思います。 けれど少しでもいいから好きな人と一緒にいたい、 という気持ちの方が強いので 後先などこれっぽっちも考えてないです・・・。 たぶん、後悔することになると思いますが・・・。 騙されているかもしれない、というのは やっぱり自分で分かっているんです。 それで疎遠になって泣いても馬鹿みたいですが・・・。 ご回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 女性からの告白

    出来れば男性の意見が聞きたいです。初対面で顔合わせし(その前からメール毎日のようにしてました。)その中で気になる存在(好き)になり 携帯電話で話す事がたまたまあったので告白しました。(これも話の流れですが)その前にもメールでハートマークのメール送って来たり。前触れみたいのがあり好きになったので私から告白したいきさつです。そうしたら家に行きたいとか家に来たい?とか…。家に行く(招く)=覚悟はOKは分かってます。思わず家に行きたいと言ってしまいました。来たいのかって言われました。好きじゃない人は家に上げないしと言ってました。あと来たらキスしちゃうかもとか逆にキスされちゃうかもとか。 言い訳? と キス=遠回しで言ってる。でも好きな気持ちは変わらず悩んでます。 その男性は因みに彼女は居ません。 年代はお互い40代前半です。 そこで 1 女性からの告白して男性はどう思うか 2 ハートマークメールは男性は送るのか(私が聞いた時は一般的にと言われました) 3 家に来たい?の男性の心理好きじゃない人は上げない信じてもいいのか。 4 告白して突然メール来なくなったり会う約束あったけどドタキャンはありえるか。 皆さんの意見聞きたいので宜しくお願いします。電話した次の日に告白ごめんねとメール送りました。

  • 彼から告白させたい

    女子高生です。気になっている大学生の彼がいます。 彼とは何回か二人で遊びに行ったり、彼の家にも行きました。 その彼の家に行ったときのことなのですが、いい雰囲気になりキスをされました。 私はキスのあとに彼から告白してくれるんだと思っていたのに…その後は全く何もなく帰ってきてしまいました。 なんだかキスだけを求められた気がしてショックでした。 後日、メールで「好きじゃない人でもキスできるの?」と彼に聞くと、 「そんなことないよ、付き合う前にキスしたのは初めてだよ」と返信が来ました。 これは彼が私のことを少なからず意識している、と思ってもいいんでしょうか? また、彼は今まで自分から告白したことがないようなのですが、そんな人を自分から告白するように仕向ける方法はありますか? 年の差がある分、少しでも有利な立場に立ちたいのですが…。 どうかみなさんにアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • やっぱり…

    私には付き合って1年と1ヶ月の彼女がいます。告白は彼女からでした。お互い高校生です。 この間、彼女に好きな男性のタイプ(遠回しに彼女が自分のどんな所を好きになったか)を聞きました。 そしたら好きな男性の性格の要素の中に「エロくない人」が入っていて… 私がエロくなさそうだったから好きなったのかとでしょうか? 気になります。 私も高校生の男です。私自信でもこの時期が一番性欲が盛んな事は理解しています。好きな彼女なのでしたいと思ったことは沢山あります。 でも私の勝手な欲を彼女にぶつけたくありません。それに彼女が「エロい人」は嫌いなので…。 初キスをしたときもキスなんて言われるまで全然考えてなかったと言われました。(強引にしたわけではありません)。 私的にはエッチ(お互いにさわり合ったり)がしたいです。入れるのは私も抵抗があるのでしたくありません。お互いまだ高校生ですし、避妊をしたとしても絶対とは限らないので。お互いに嬉しくならないエッチなんて意味がないと思います。だから無理にはしたくありません。 ちなみに彼女は高校生は手を繋いだり普通にキスぐらいでいいんじゃないと言っています。 彼女も私も部活があって月に数回しか会えません。 ここで質問させていただきます。 高校生は私の考えているようなエッチ(お互いにさわり合ったり)はしないほうがいいのでしょうか? 乱文で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 告白…

    こんにちは。 高校一年の女です。 私には好きな人がいて、告白しようか迷っています。 その彼とは小学校が一緒で、中高が違います。 今年の5月に小学校の同窓会で3年ぶりに会って、そこでメアドを交換してメールするようになりました。 私はメールしているうちに、彼の事が好きになりました。 そして会おうという事になり、彼の家にお邪魔することになりました。 はじめは普通にお喋りしていたんですが、ノリでハグされました。 それからずっとハグされながらお喋りをしていて、たまに首にキスをしてきたり、耳を噛んだり、唇を指で触られたり、布団に倒されたり、キスの寸止めをしてきたりしました。 私は一応抵抗はしたんですが、好きだったのであまり嫌がりませんでした。 そして、彼は私に少しは気があると思いました。 しかしその後メールで謝ってきて、それからメールをしても返事が素っ気なかったり、テキトーな感じになってしまいました。 私は彼と付き合いたいなと思っているんですが、正直 今告白してOKされるでしょうか? 告白は直接ストレートにしたいと思っているんですが、大丈夫でしょうか…? 回答お願いします!!

  • ワンナイト後未読スルー

    アプリで会った男といい感じになりその日はキスをして帰りました。 後日また会いセックスしました。 別に重たい話をしたわけでもなくセックスも楽しみました。 お礼のLINEとまた連絡してねと言うと来週になると言われたので、楽しみにしてると返すと朝送ったのにずーっと未読スルーです。 これって遠回しに関わりたくないってことでしょうか? 私としては悪い人ではなくセックスも良かったのでキープしときたかったのですが、会う気がないなら来週とか言わないで欲しかったし、これで終わったらなんか悔しいなと思うのですが心理がわかる方いたら教えて下さい。

  • これは告白でしょうか?ご意見きかせてくだい!

    現在、学生3年目。学生とはいえ一度社会にでたので大人です。相談したいのは1年生から友人の男性(26)のことです。 ずっと仲良しのグループの1人でしたが、グループの中でもなんとなく一緒にいて楽だし、彼も「出かける時はどんどん誘って」というし、彼氏・彼女もいないので2人で一緒に出かけることが多くなりました。彼が年下なのもあり、かわいいけど、恋愛対象ではありませんでした。 ある日、遠出をした際、私の家で夕飯をたべてくつろいでいました。1年の頃から他のメンバーもお互いの家にちょこちょことまったりしてたのでいつもの事でした。疲れた私は映画をみながら寝てしまったのですが、彼が寝ている私の頬にキスしたのに気づいたんです。でもそれだけでした。それからはまた普通に接しているのですが、もうすぐ夏休みだしまた出かける事になりました。出かける場所の相談をしている時、彼が「ゆっくりできるし、泊まろうよ」と言ってきました。その時は純粋にそれもそうだなと思い「そうだね」と場所も決めて予約してしまいました。でも、そのことを別の友人にいったら、「それは間違いなく気がある、泊まろう=告白だった」というんです。そう受け取るべきでしょうか?私は子供の頃から英語圏で育って離婚して、心機一転したくて学生として日本にきたので、遠まわしなニュアンスとかが苦手なのは彼もしっているし、スキならスキってハッキリ言うと思うんです。頬にキスは彼も男だし、まだ若いし、気の迷いがでたというか・・。でも友人は「それはついキスしちゃったけど、理性をきかせて我慢したんだと思うよ~!!彼は今まで付き合った彼女も2人だし、真面目なタイプだからハッキリいえないんだよ」っていうんです。 男友人と泊まるのも海外にいたときは、普通にしてたし、住まいだって恋人でない人とシェアしてたし、深く考えていませんでした。旅行行く前にハッキリすべきだと友人はいうんですが、違ってたら「うぬぼれた女」ですよね?皆さんどう思いますか?旅行行っちゃだめでしょうか?スキなら旅行先で告白してくるだろうし、告白せず迫ってきたら「NO」といえば済むことかなとも思うのですが・・。ご意見・アドバイス聞かせてください。

  • 先生との恋愛、体の関係

    こんばんは 先生との恋愛、からだの関係について。 今現在、私は高校2年生です。 今年高校3年生になります。先生は今年で27になります。 中学校の頃のクラスの担任だった人と約2年付き合っています。 卒業と同時に先生から告白されました。 私も凄く理想の人で、尊敬もできて、その上、皆からも人気があり 私からすれば遠い存在でした それでも告白されて私も好きで、両想いで付き合いだしました 高校1年生、2年生に上がるまでキスもしたことがなく、 先生の住んでいるアパートに行っても手をつないだり、抱きしめたり、 深く深く進むこともなく、2年生に上がって三か月たったころに 初めてキスをしました その日から当分はキス、軽く口を合わせるだけの行為はしていましたが 最近、先生の行為がエスカレートしています。 ディープキスしてから、エスカレートしているような気がします 今まではディープも、長々というわけでもなく、短い感じでしたが 今では長くしていたりして、先生も私の体を触ってきたりもします 体を触るといっても背中のほうに手を入れてさすさす背中を撫でて居たり ブラジャーをパチンパチンといじっている感じです この先生の心理はどのような感じなのでしょうか? やはり、えっちしたいってことなのでしょうか? もし、えっちしたいと思われていた場合は 私はどう動いたほうがいいでしょうか? キスは私自身もしたいので、どう断ればいいかわからずで・・・。 回答お願いします

  • 困ってます…

    今、会社に私と同じ21歳で(早生まれなので彼は1つ年下)の好きな人がいます。 こないだ電話で「恋してる?」と聞かれたのでそのまま告白してしまいした。 返事は「友達としては好きだけど、彼女とかは考えてなかった。けど、これから2人で遊んだら好きになるかもしれないよ?」と言われ、2人で遊びに行ったりしました。 今まで2回遊びに行ったのですが、2回ともキスしたり、抱き合ったりして話たりしていました。 この間「2人で会うとベタベタしちゃうから2人で会うのはナシね。でもベタベタするのは気になってるからだよ。2人で会うのはナシだけどメールはしてね?」と言われました。 私は今まで誰かと付き合った事がないし、初体験もまだ…というのは彼は知っています。キスも彼が初めてでした。 彼は「付き合ってないとエッチもだめなんでしょ?」と言ってキス以上はしてきませんでした。 「2人で会うのはナシ」というのは遠まわしに付き合うのを断られているのでしょうか?

  • 高校1年生の女です。

    高校1年生の女です。 先日同じクラスの男子に告白しまして、両想いでした。 学校がない日は一日中メールし合っているんですが、 その内容は誰が見てもかゆくなると思います; それで、やっぱり好きならイチャつきたいんですよね。 抱きしめてほしいなーっていうと、上手くできるか分からないけどいいよー って言ってくれるんです。 ですが問題は場所なんです。 高校ではさすがに恥ずかしくてお互いできないよねって言いあってますし(人がくるのもある 帰り道もできるはずがなく・・・(やっぱり人目が気になる お互いの家?って話になったんですが、 両方とも両親がうるさく落ち着いて過ごせそうにありません。 そこで高校で付き合ったとして、 落ち着いて抱き合ったりキスしたりできる場所はどんなところがありますでしょうか? デートに行った先で・・・とも考えますが やっぱり学生だとお金もないし、普段でもって場所がいいなーって思うんです。 よろしければアドバイスください!

  • 質問です

    私ゎ20前半の関西に住んでる男です。昔好きで告白もした事ある人がいました。その人にゎ色々な事が重なって振られました。そこから連絡をとってなく3年ぐらいたったぐらいに連絡してみると二人とも一人暮らしをしていてかなり近い所に住んでいました。二人ともその時彼氏、彼女がいませんでした。それもあってご飯を食べにいったりしていました。ある日その人の家に呼ばれてDVDなど見てもう帰ろうとしたら一緒に寝よっていわれました。私も眠かったのでまぁいいっかと思い泊まる事にしました。二人でねっころがってると突然キスをしてきました。昔好きだってフラれた時もキスなどしていたのでそこまでビックリしなかったんですけど昔ゎ私がめちゃくちゃおってフラれたみたいな感じなんですけど、今ゎ向こうがおって来てる感じになっています。 私もなんですけどおわれるより追いたいって思うんですか?