• ベストアンサー

騙されている・・・?

sune_chamaの回答

回答No.9

今の段階で騙されているかは判りませんが。 今日1日だけ彼氏彼女でいてキスをしてしまうくらいなら、 今日1日だけ彼氏彼女でいてエッチもしてしまえる人だと思うんです。 たぶんruru1104さんに今何を言っても、彼への想いは抑えられないと思いますので、 何も言えませんが、もしもruru1104さんと上手くいってお付き合いをしたとしても いつかruru1104さんが、今の疎遠になってる(であろう)彼女の立場になり得る という事を忘れないで下さい。 騙されて、傷ついて、次の恋愛の糧にするのもいい経験だとは思います。

ruru1104
質問者

お礼

たとえ彼が今の彼女と別れても 疎遠になるのはきっとあり得る事だと思います。 けれど少しでもいいから好きな人と一緒にいたい、 という気持ちの方が強いので 後先などこれっぽっちも考えてないです・・・。 たぶん、後悔することになると思いますが・・・。 騙されているかもしれない、というのは やっぱり自分で分かっているんです。 それで疎遠になって泣いても馬鹿みたいですが・・・。 ご回答有難う御座いました。