• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

為替レートの長期推移に関するデータをダウンロードできるサイト

  • 質問No.2656730
  • 閲覧数2292
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

為替レートの長期推移に関するデータをダウンロードできるサイトはありますでしょうか。できれば10年以上のデータがダウンロード(あるいは確認)できるとありがたいです。
通貨ペアは、円ドルだけでも十分ですが、香港ドル、韓国ウォン、NZドル、南アフリカランドなどについても確認できればなおありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (31/61)

カナダのサイトですが、通貨ペアは豊富です。
1971年からのデータを取得できます。
お礼コメント
transit

お礼率 70% (7/10)

すばらしいです。まさに欲していたのはこうしたデータです。本当に教えていただきありがとうございました。
投稿日時:2007/01/21 16:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (6/51)

日経ネットで確認出来ます。
下記URLを確認して見て下さい。
米ドル以外も探せば有ると思います。
お礼コメント
transit

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございます。ですが、データのグラフ形式での閲覧はできましたが、ダウンロードまではできませんでした。
投稿日時:2007/01/21 16:43