• 締切済み

手帳の使い方が分からず困っています。【エトランジェ ディコスタリカ】

昨日、エトランジェ ディ・コスタリカのウィークリータイプの 手帳を購入しました。 http://www.etranger.co.jp/exec2/shop/detail.phpcode=4989225492844 見開き1週間のところのスケジュールの書き方に困っています。 というのも、バーティカルタイプのように、縦割りでスケジュールが 記入できるようになっているのですが、どのように記入すれば良いか 分からないのです。 下の図で分かりづらいかもしれないのですが、 横線1本が30分で計算しても、30分分横線が多いのです。  ↓ 【手帳内に書かれている線】 │ ├──────────── │12:00 ├──────────── │ ├──────────── │ ├──────────── │ ├──────────── │ ├──────────── │ ├──────────── │ ├──────────── │15:00 ├──────────── ↓間にを時間で入れてみると・・・ │ ├──────────── │12:00 ├──────────── │(12:30) ├──────────── │(13:00) ├──────────── │(13:30) ├──────────── │(14:00) ├──────────── │(14:30) ├──────────── │( ? ) ├──────────── │15:00 ├──────────── 上手い使い方や、この手帳の使い方が書かれているサイトなど ありましたら、教えてください。

みんなの回答

• gorideesu
回答No.1

別に30分単位に分けなくても良いのではないのでしょか、 たとえば12時から15時までの間に記入すべき事項が出来たら何時に何々と記入し、何事もなかったらその行を飛ばせば良いのではないでしょうか。 ですので時間にとらわれず記入すれば良いと思います。

TBA
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにそうですね・・・時間に囚われすぎていました。