• ベストアンサー

javaが起動しない

IE7を入れて 色々なサイトのホームページを開けますとJAVAが必要な サイトではJAVAが起動しません IE7でもJAVA(TM)2Platformが起動するように出来ますか

noname#142255
noname#142255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

だめもとで最新版のJRE 6 にアップしてみたら。

参考URL:
http://java.sun.com/javase/ja/6/download.html