• 締切済み

シカゴの「If you leave me now」

5年以上前ですがエアロビクスのステップエクササイズの時間に シカゴの「If you leave me now」のカバーを聞いたんです。 エレクトロダンスポップなアレンジだったんですが、 今も入手可能でしょうか??

みんなの回答

• yumesawa
回答No.1

「シカゴ If you leave me now」で検索いたしましたところ、下記URLにヒットしました。 下記URLから推測しますと、「取り寄せ不可」と書いてないので、このCDはまだ入手可能ではないのでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000021S1/ref=sr_aps_d_1_1/250-0750803-6190653
Alec
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 シカゴの「If YOU LEAVE ME NOW」でなくて そのカバーでダンスっぽいのを探してるんです。