• ベストアンサー

海外保険、おすすめはどこですか?

v--v9の回答

• v--v9
回答No.1

私も詳しいことは分からないのですが、義姉が長期休暇(GW・お盆等)あるごとに海外旅行に行きます。 その時は、「損保ジャパン」の保険でした。私も旅行するときに加入したのですが、義姉がすべて手続きをしてくれたので詳しい契約内容は分からず・・・。すみません。 参考までにネットで検索してみてください。

syuko1009
質問者

お礼

こちらの教えてgooで検索した時も、損保ジャパンの名前をよく見かけました。会社がたくさんあってしぼりきれなかったので、こちらを優先的に調べたいと思います。 ありがとうございます。