• ベストアンサー

気持ちはあるけどいけないみたい。。。

HMASAの回答

• ベストアンサー
  • HMASA
回答No.3

男性は童貞時代や彼女がいない時期は自分で処理しちゃいます。 (彼女がいても結婚しても大抵はすると思いますが・・) で 自分でするときは当然手で(指で握って)するのですがその 締め付けは結構強いです。 ですから オナニー暦が長い時代が続いていると本番の時は締 め付けが手よりも弱い為になかなかいけない状態になるのです。 決してあなたのアソコが緩いわけでは有りません、誰でも同じです。 でも彼女が出来れば当然 一人エッチも回数は減りますので だん だん普通に出来るようになります。 一人エッチを出来るだけセーブするように意識すれば早い期間で 正常に戻るはずです。 貴方も彼氏に「濃いほうが情熱的なエッチが出来るんだって」と か言ってできるだけ貴方の時に放出させるように催促すればどう でしょう。 どうしてもいけない時は 相手が満足するのを確認するだけでも 満たされるというのも判ります、家に帰ってその情景を思い出し ながら しているかもしれませんね。

1977nao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、今の彼は一人の時間が長く。3年目にやっと出来た 彼女が私になります。ですから一人H暦が長いのかも知れません。。。 (目安がわからないのですが。)なるべく一人でするより、二人で 楽しもうよ!!と誘いながら、徐々にがんばっていきます。 とても参考になりました。ありがとうございます。