• ベストアンサー

気持ちはあるけどいけないみたい。。。

HMASAの回答

  • ベストアンサー
  • HMASA
  • ベストアンサー率47% (93/195)
回答No.3

男性は童貞時代や彼女がいない時期は自分で処理しちゃいます。 (彼女がいても結婚しても大抵はすると思いますが・・) で 自分でするときは当然手で(指で握って)するのですがその 締め付けは結構強いです。 ですから オナニー暦が長い時代が続いていると本番の時は締 め付けが手よりも弱い為になかなかいけない状態になるのです。 決してあなたのアソコが緩いわけでは有りません、誰でも同じです。 でも彼女が出来れば当然 一人エッチも回数は減りますので だん だん普通に出来るようになります。 一人エッチを出来るだけセーブするように意識すれば早い期間で 正常に戻るはずです。 貴方も彼氏に「濃いほうが情熱的なエッチが出来るんだって」と か言ってできるだけ貴方の時に放出させるように催促すればどう でしょう。 どうしてもいけない時は 相手が満足するのを確認するだけでも 満たされるというのも判ります、家に帰ってその情景を思い出し ながら しているかもしれませんね。

1977nao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、今の彼は一人の時間が長く。3年目にやっと出来た 彼女が私になります。ですから一人H暦が長いのかも知れません。。。 (目安がわからないのですが。)なるべく一人でするより、二人で 楽しもうよ!!と誘いながら、徐々にがんばっていきます。 とても参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です 彼女と週2でHしてるんですが、してる時とか彼女は気持ちいと言いますが、潮噴いたり彼女自身イッタことないです。 正直本当に気持ちいのか不安です。 気持ちいくてイッタりしないもんですか? また満足させたらどうしたらいいでしょうか?

  • 彼女を満足させられない…

    最近人生初の彼女ができて初Hも済ませました。 でも、彼女は元からあまりHが好きではなくあまり積極的ではありません。 行為よりも前戯の方が気持ち良いらしく 特にお互い下着を付けたまま正常位や騎上位の体勢になって腰を振るというものが好きらしいです… 彼女はHではイッタ事ないらしく上記のようなものをするとイキそうとは言うものの イッタ事がないせいか、いけません… さらに僕が早漏なので、行為でも満足させてあげることができず、彼女は「○○(僕の名前)がイってくれてうれしいし、気持ち良い」 と言ってくれますが、やっぱり自分的には彼女にイってもらいたいです。 僕は彼女が初めての相手なのでテクニックなどは皆無で、彼女も経験人数は僕を含め3人程度と多くありません。 早漏改善と共に彼女をどうすれば彼女を満足させてあげることができるのかアドバイスください。

  • ネチケット・回答者の気持ち

    1、あるカテゴリーに投稿して回答が得られなかった場合、  削除して別カテゴリーに投稿し直すのは問題ありませんか?  (マルチポストにはなりませんか?)    2、「恋の悩み・人間関係」は回答率が良いように思うのですが、  自分の場合「回答0」のことが多いです。  「○○な場合どうですか?」という簡単な質問方法なのですが、  具体的な内容が書いてないと興味を持ってもらえないので  しょうか? 3、質問内容、質問方法に重大な問題が無いとして・・・  しばらく「回答数0」のままの質問に対して、  他の人が回答していないと、敢えて自分が回答する気が起こらない  いう心理はありますか。  逆に、回答の多い質問には回答しやすという心理はありますか。 ※質問初心者なのでどのような質問方法が良いか  思考錯誤中です。  また、自分の質問方法に問題があるのかと心配です。  よろしくお願いします。         

  • 一人Hでいけない女性です・・。

    興味本位の質問のようですみません。でも、一応真剣です・・。 一人Hの時はクリトリスを道具でこすったりすることが多いのですがなかなかいけません。 彼と喧嘩中で不安なのと、仕事からのストレス、Hしていなくて精神的に落ち着きません。 せめて一人Hくらい満足したいです・・。 コツなどご存知でしたらアドバイスください。お願いします。

  • 彼女の気持ちを取り戻したい。

    最近彼女との関係がギクシャクしてきています。 病気で、僕が2ヶ月ほど前に入院し、退院した後、体調が完全に復帰できないまま 彼女と無理にHしようとして、できなくて、以来私自身のトラウマになってしまい、 Hできないでいます。 それ以前は付き合い始めてばかりということもあったし 私が病気がちであったということもあって、Hはしていませんでした。 付き合い始めて、一度もできていないことが、彼女はとても寂しいといいます。 それは、私も同じです。彼女以上に悩みつらい想いを抱いています。 しかし、その行為をしようとすると同じように失敗してしまうことが怖くて、前に進めないでいます。 その間に彼女の気持ちがドンドンと離れていっているように感じてしかたありません。電話もメールも連絡が途絶えがちで、週末もあまり彼女から誘ってくることが なくなってしまいました。 別に浮気しているわけではないようですが、友達と会うような関係でいることがつらくて、悔しいそうです。 同じ境遇を乗り切った方や、参考になる意見をお持ちの方何かアドバイスをお願いいたします。

  • Hが好きすぎるのは病気??

    Hが好きすぎるのは病気ですか… こんにちは。誰にも相談できないのでここで相談させてください。分かりやすくする為にストレートな表現です。 私は、20の女の子です。タイトル通りHが好きです。男性経験は今の彼を合わせて3人で、どれも当時付き合っていた彼氏です。好きな人としかしていません。不特定多数の人としたいというような願望はありません。本当に好きな人としかしたくありません。 最初の彼とのHは、お互い初めて同士ということもあってか、イケなかったんです。痛いだけでその頃はHはむしろ嫌いでした。妊娠というリスクもあるし…。 二番目の彼とは、騎乗位で初めてイク事が出来ました。彼もいくらか経験があったからかもしれないです。また、この頃から1人でもするようになりました。彼に教えられてから1人ですることも好きになり、週1程度でしています。 それで、今の彼なのですが、びっくりするくらいHが気持ちいいんです。正常位でイケたのは今彼が初めてですし、一度のHで何度もイッてしまいます。こんなに気持ちいいのかと不思議に思うくらいです。それも、1日に何度も愛されるため数えきれないほどイッていると思います。その彼に何度もイカされたからなのか、有り得ない事でもイクようになってしまいました。 例えば、挿入されたまま言葉責めされてイクとか、足を舐められてイクなどです。入れられただけでイクのもしょっちゅうです。 Hは気持ちよくて好きです。彼の愛も感じることが出来るので… ただ、女性は年齢が上がれば上がるほどHになると聞いた事があります。20の今でこんなにHなのに、30、40になったら自分は一体どうなってしまうのか心配です。 彼以外の男性には触られたくもないとは今は思いますが、そのうち誰でもいいやと思ってしまうのではないかと不安になります。毎日Hしないとダメになってしまうかもしれません。 なにか、自分の性欲を抑えられる方法はないでしょうか。1人Hはしない方がいいのでしょうか。 イクのを我慢なんてできないですし、Hを我慢することも彼にも悪いなと思ってしまいます。彼に何度もHしようと言われ、始めは『またするの??』という気分で乗り気ではないのに、入れられてしまうとダメなんです。イキたくてしょうがないんです。だから結果的にHの回数も多くなってしまいます。 こんなにHをしたいと思うのは病気でしょうか。私自身、自律神経に若干問題があり、それによるイライラやストレスをHで発散してしまうこともあります。精神面が強くなれはHをしなくても上手にストレスを消化出来るようになるかもしれませんが…このような場合は病院に行った方がいいのでしょうか…でもまさか精神不安定でHしちゃうとは言えないですし… 今一番心配なのは、今後の性欲です。例えば、性欲が強かったけどこうしたら弱くなった、とかの経験談でもいいのでなにかあったら教えてください。 今後、浮気や不倫に走らないかと不安になります。彼だけでは満足出来なくなったりしたらどうしようと思います。性欲の抑え方も何かあれば教えてください。

  • 彼は精力が弱いのでしょうか?

    21の女です。 付き合って5ヶ月の彼(22歳)がいます。 彼とのHですが、彼は1回イッタ後、数時間しないと2回目が出来ないそうです。 短くても6~7時間、長ければ半日以上あけないと駄目で・・・。 彼は精力が弱いのでしょうか? フェラでは数分あけると連続で何回かイケルのですが、Hだとある程度硬くなって挿れるまでは出来てもいつまで経ってもイケず、途中でやめてしまう時があります。 性欲は人並みにはあるようで、Hも彼から誘ってくるし、家で2人でいる時はしょっちゅう私の胸やお尻を触ってきたりキスしてきたりします。 彼曰く「1日1回はしたい。2回目はしたいけど出来るか分からないから言い出しにくい」だそうです。 Hは平均して週に2~3回、1人Hは私と付き合い始めてからは時々しかしていないようです。(生理中・あまり会えないときなどに) とくに早漏、遅漏とかでもないようです。 私達はとても仲もよく、彼が浮気をしているような様子も全く見られません。 私は今までイッタ事はなく、彼がイッタら終わりというHです。 入っている時は気持ちいいし私を気持ちよくしようともしてくれているので普段はそれでも満足なんですが、ときどき前戯がすごく短い日があるんです。 私は性欲が結構強いほうだと思うので、前戯が短かったときなど少し不満に思ってしまいます。 ちなみに、私も彼に出来るだけ尽くしているつもりです。 フェラがすごく好きな人なんですが望まれれば毎回していますし(言われなくてもたまに自主的にします)、恥ずかしいですが彼の好きなコスプレをしたりもします。 彼が精力が弱いのでしょうか? このサイトで、20代前半の男性の方で一晩に何度かできるという方を多く見かけます。 それはたまたまで、彼は普通なんでしょうか? 私は彼が初めての相手なので、そんなもんなのかどうか分かりません。 また、私に何か問題があるんでしょうか? 一応毎回気持ちいいと言ってくれますし、そんなに中が緩いとかではないと思うのですが・・・。 その前戯が短かった日の不満な気持ちをどこにもぶつけられず困っています。 雰囲気などを気にして彼にもっとして欲しいとは言い出しにくくて・・・。 また彼の精力が弱いとして、なんとかできないでしょうか? あからさまな表現・長文・乱文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

  • セックスレスと気持ちの整理のつけ方

    30代結婚5年目女性です。(子供1人) 質問するか迷ったのですが、どうすればいいのかわからなくなって 質問します。 最近、旦那に女性として見られていないのではないかと 不安になっています。 結婚する前までは、1ヶ月に一度はHがありました。 しかし徐々に減ってきて、妊娠前は子供をつくる為にやっていた感じです。 非常に言いにくいところを勇気を出して 「私が言わないと、そういう事をしてくれないのは寂しい」 と話などをしても、 「俺は、Hじゃなくてもキスやスキンシップだけでも、満足できるし、お前のことを愛してるのは変わらないよ。そんなにHが大事なのかなぁ」と言われてしまいます。 私は、いくつになっても女性としてきれいでいたいし、女性として見て欲しい。。体を求められるのは愛されているという実感を得たいからなんだと思います。 旦那がそんな感じだと、他の人と関係をもてば、また女性として見てくれるのだろうか等、本質ではないですがそんな気さえしてしまいます。。 浮気等はしていないようです。 男性で、30代で、奥さんの事を愛しているけど、別にHをしなくても大丈夫だというのはどういう心境なのでしょうか??

  • 我慢汁で妊娠はあるの?

    こんばんわ。 色々過去のカテゴリーで調べたんですが、 なかったので投稿しました。 2週間くらい前に生理が終わって、1週間後くらいに 彼氏がイッタ後ゴムを取り、きれいにふき取った後に数分たってから、生で入れました。 私は生では入れるのがすきではないのですぐに抜きましたが、イッタ後とはいえ、やはり不安なので彼氏に 出てないか聞いたところ「我慢汁くらいはでてる」っといわれました。 我慢汁でも妊娠はやはりするのでしょうか? 今月の月経が7日だったので、いつもならこの時期に 胸が張ったりしてもいい頃なのに張ってきません。 普段と同じ食欲ですし、私は月経に前になると 走ったら下腹が痛くなります。その症状もないので 少し不安です。検査したほうがいいでしょうか? 2つ質問をしてタイトルと違っていると思うのですが 答えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。