• 締切済み

生ごみ粉砕機(ディスポーザー)の取り外しについて

賃貸住宅で一人暮らしをはじめてまもなく、セールスマンのセールストークにのって生ごみ粉砕機(ディスポーザー)を勝手に取り付けてしまいました。 引っ越すにあたり現状復帰する必要があるので、取り付けした会社に連絡をとろうとしましたが、すでに連絡が取れなくなってしまっていました。これは詐欺では、と思いましたがいまさらどうにもならないので、自分でなんとかしなければならないのですが、自分で取り外す自信がありません。なので専門家にお願いしようと思っているのですが、取り付けした会社にはもう頼めないので困っています。どこに頼めばはずしてもらえるでしょうか。ちなみに場所は名古屋市内です。

みんなの回答

• BOOB0007
回答No.1

お引越しおめでとうございます。  名古屋でディスポーザーの取外しですね。  引越し業者にお願いするのが一番安いでしょうね。相場では1万円くらいでしょうね。  若しくは、クラシアンがお勧めです。料金も適切(5000円~8000万円)ですし、名古屋にも2か所の営業所がありますよ。  他にも質問がありましたらお返事下さい。

参考URL:
http://www.qracian.co.jp/emergency/index.html
a-ryoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に困っていたので助かりました。 まずは引越し業者に相談して、無理ならクラシアンに相談してみます。