• ベストアンサー
  • 困ってます

動画編集ソフト

動画編集は初心者なのですが教えて頂けると幸いです。 フリーの物で ・カットができる ・音楽を入れれる ・テロップを入れれる というソフトがあったら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • renton

それっぽい形をしていて、フリーの動画編集ソフトは XPに付属のムービーメーカーとAvidくらいなものです。 一万円くらいまで出せるならPremiereElementsやVideoStudioがありますが・・・

質問者からのお礼

やはりこの条件は贅沢すぎでしたか。すいません 参考になりましたありがとうございます。