• ベストアンサー

IE7.0のダウンロードを元に戻したい

好奇心でインターネットエクスプローラー7.0をマイクロソフト社からのHPよりダウンロードしたのですが、使い心地がとても悪く、またすぐに「エラーが生じました プログラムを終了します」と終了してしまします。再び起動するとまたホームアドレスから設定しなおすということが頻繁にあり、元(多分5.0か6.0?)に戻したいのですが、どうしたらいいですか?殆どPC知識がありません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144753
noname#144753
回答No.1

[プログラムの追加と削除]で削除でOK

shi-zuu
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございまいした。おかげでうまくいきました。一安心です!

その他の回答 (1)

• kan-take
回答No.2

こんばんは ANo.1さんのアドバイス通り[プログラムの追加と削除]で削除できます 元々有ったブラウザ(6?)に上書きされているものですから 削除すれば元に戻ります 私はIE7使ってますが ツールバーの相性やポップアップブロックが厳しいので プログラムを終了します はしょっちゅうでした 今はPCにも慣れたらしくおとなしくなりました 使い方によってはタブや印刷 セキュリテーが向上してますが 動きはIE6の方が軽いですかね 余談が長くてごめんなさい

shi-zuu
質問者

お礼

おかげで元に戻りました。もっと便利になると思ってたのに、あんなに苦労するとは思いませんでした。イライラは相当のものでした。しばらく元の(6.0でした)を使う事にします。ありがとうございました。