• 締切済み

慰謝料の提示額を教えて下さい

先日、妻が歩いているところを車に追突される事故にあいました。 お蔭様で怪我の方もよくなり通院も辞めました。来週には相手の保険会社に怪我が治った事を連絡するつもりです。それで示談交渉になると思うのですが、だいたいいくらぐらい提示してくるのか教えてもらえないでしょうか? 事故日から最終治療日まで48日 通院日数 事故日も含めて24日 妻は主婦です 病院までの交通手段は毎日バス 往復380円 治療費は相手の保険会社が払うということで一切使ってません 医者の診断書は頚椎捻挫、全治2週間でした だいたいの金額を知っておきたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• tpedcip
回答No.2

障害慰謝料:4,200円×48日=201,600円 休業補償:5,700円×24日=136,800円 交通費:380円×24日=9,120円 合計:347,520円 自賠責の範囲内でしょうから347,520円位です。

• zorro
回答No.1