• ベストアンサー

恋のから騒ぎ

5月4日の放送で、サッチーが、「から騒ぎのメンバーの人気ランキングがHPに載っている」と言っていたので、見てみたのですが、見つけれませんでした。 どこにあるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

確証は持てないのですが、それは公式サイトでのことではなく、参考URLの「★恋のから騒ぎファンクラブ★」でのことだと思いますよ。私も放送を見て公式サイトを探しましたが、見つからなかったので、こちらを探して見つけました。

参考URL:
http://karasawagi.cool.ne.jp/
tmkymgc
質問者

お礼

早速見ました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋のから騒ぎ★

    昨日放送された恋のから騒ぎのゲストは工藤静香さんだったんですよね?見逃しました…。さんまさんとの会話の内容だったり、私生活のことだったり、なんでもいいので話していたことを教えてください!なるべく詳しく知りたいです。お願いします。

  • 恋のから騒ぎ

    恋のから騒ぎ(2008年6月14日O.A)のオープニングで今回の格言が紹介されていたんですが 思い出せないのでどなたか知っている方、教えてください!!宜しくお願いします。

  • 恋のから騒ぎ&27時間テレビ

    今夜放送の27時間テレビにて、さんまさんが伊勢えびの“かぶりもの”を出てきた際に「から騒ぎファンのみなさんには分かりますが・・・」と言ってましたが、から騒ぎでは何と言っていたのでしょうか?

  • 恋のから騒ぎ メンバーが急にいなくなるのはなぜ

    恋のから騒ぎ ですが、1回だけ出演していなくなってしまうメンバーがいますが、なぜなのでしょうか。途中から入るメンバーって、もともとはオーディションに落ちて、キャンセル待ちだった人が呼ばれるのでしょうか。結構トークに参加できていたメンバーが消えてしまうこともあり、「クビ」なのか自分で止めているのか気になります。

  • 恋のから騒ぎの仕組み

    最近恋のから騒ぎにはまり、動画サイトで過去分を見ているここ数日です。 そこで一般女子たちの仕組みに付いて教えて欲しいのです。 彼女たちは番組に申し込んで出演するわけですよね。 その中でもずっと出演している人、何回か出たけど気付けばいなくなっている人、今日新規メンバーとして紹介されたのに次はいない…などがあります。 こういう女子メンバーの入れ替えの仕組みはどうなっているのですか? その番組でうけなかったら次は使われないという感じなんですかね?

  • 男性の方へ 恋のから騒ぎに出てくるような

    男性の方にお聞きします。 日本テレビ系で放送されている、「恋のから騒ぎ」に出てくるような 女性達は、どうですか。 恋愛対象になりますか?

  • 恋のから騒ぎの「××太郎」って誰?

    ずっと気になってたのですが、「恋のから騒ぎ」の説教部屋に出てくる「××太郎」(今はししゃも太郎)って誰ですか?吉本の芸人?既出だと思いますが検索しても見つからなかったもので・・・ちなみに日本テレビのHPでも触れられてませんでした。

  • から騒ぎの・・・

    今日はあのメンバーのから騒ぎの最終回でしたが、私は最初、池田まりこさんと未怜ちゃんがかわいいと思いました。最近池田さんがだめになってきて、未怜ちゃんが一番になりました。 女性の方はこの二人をどう思いますか?かわいいでしょうか?自由に意見を述べて欲しいです。 逆に男性の方は、どのメンバーがかわいいと思いますか?

  • 今、放送してる恋のから騒ぎ

    今、放送してる「恋のから騒ぎ」の番組冒頭に流れた音楽が誰の音楽か知りたいです 番組冒頭のミニコント(?)で流れていた外国人女性と思われるスロウな音楽です 観てた方で、しかも、わかる方是非教えてください! お願いします

  • 恋のから騒ぎに出ていた「小林まや」さんがTBSのアナウンサーに?!

    前にぶりっこキャラで「恋のから騒ぎ」に出ていた小林まやちゃんが4月からTBSのアナウンサーになると聞いたのですが、小林まやちゃんと言えば、耳につく独特の声と話し方が印象的なのですが、あの声と話し方でアナウンサーになれちゃうんでしょうか。それとも、から騒ぎのときの声は“つくり”だったんでしょうか。 どう思いますか? それと、同じくTBSの小倉弘子アナがから騒ぎ1期生だったそうですが、小倉アナはどんなキャラでから騒ぎに出てたか、もしご存じであれば教えて下さい。