• ベストアンサー

恋のから騒ぎ

5月4日の放送で、サッチーが、「から騒ぎのメンバーの人気ランキングがHPに載っている」と言っていたので、見てみたのですが、見つけれませんでした。 どこにあるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

確証は持てないのですが、それは公式サイトでのことではなく、参考URLの「★恋のから騒ぎファンクラブ★」でのことだと思いますよ。私も放送を見て公式サイトを探しましたが、見つからなかったので、こちらを探して見つけました。

参考URL:
http://karasawagi.cool.ne.jp/
tmkymgc
質問者

お礼

早速見ました。ありがとうございました。