• ベストアンサー

から騒ぎの・・・

今日はあのメンバーのから騒ぎの最終回でしたが、私は最初、池田まりこさんと未怜ちゃんがかわいいと思いました。最近池田さんがだめになってきて、未怜ちゃんが一番になりました。 女性の方はこの二人をどう思いますか?かわいいでしょうか?自由に意見を述べて欲しいです。 逆に男性の方は、どのメンバーがかわいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toppo2
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.3

こんばんは。 私も未怜ちゃんかわいいな、と思っていました。 周りは結構「作ってるからヤだ」「ブリっコでヤだ」と言っていましたが、私は小倉優子とかさとう珠緒とか、ブリっコかどうかは別にしてあのキャラを保ち続けるのはすごい、と思うからです。 顔も普通に可愛いし好きでした。 あと、あの青森出身の黒髪の人もよかったかも。 外崎志麻さんだっけな・・・ 五輪真弓って言われてた人、あの訛りとキャラが好きでしたw

参考URL:
http://www.e-actors.jp/kawashimamirei/
Kyonsama
質問者

お礼

でも未怜ちゃんが本当のキャラ出すと面白く話せそうな雰囲気が今日感じられた。ぶりっ子でも本当のキャラでも俺は惹かれそうだな。 訛りなら俺はホストと付き合ってる女性の方がばかっぽくて話も笑えてよかったかな。 相変わらず彦六師匠はしゃべるだけでおもろいですが(笑)

その他の回答 (2)

  • stu05e01
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.2

8期が一番面白くよかった。

Kyonsama
質問者

お礼

8期生か。覚えてないなぁ。顔見れば思い出すかも

  • dyna43
  • ベストアンサー率24% (118/478)
回答No.1

腐った藤谷美和子に一票。

Kyonsama
質問者

お礼

えぇー。俺は苦手なタイプやな

関連するQ&A

  • 恋のから騒ぎ

    さんまさんの「恋のから騒ぎ」が大好きでいつも見ています。 この番組はあるテーマについていろんな女性の意見が述べられているので男性の方にとっては女心がわかるいいテレビ番組と思います。 逆に、この番組の男性バージョンみたいなのはないのでしょうか? 私は女性なのでいろんなことについての男心が知りたいのです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ロンハー・被害者の会・マリ

    これを見た方で、画像やビデオなど持ってる方はいらっしゃいませんか?? このマリちゃんは、恋の空騒ぎに出てる池田まりこちゃんだって事までは知っています。 他、放送された日にちなども知っている方もいたら教えてください!お願いします!

  • 男性の方へ 恋のから騒ぎに出てくるような

    男性の方にお聞きします。 日本テレビ系で放送されている、「恋のから騒ぎ」に出てくるような 女性達は、どうですか。 恋愛対象になりますか?

  • 倖田來未がから騒ぎで話していた曲名

    先日の”恋のから騒ぎ”に倖田來未がゲストだった時、 メンバーの女の子が倖田來未に「〇〇の曲が好きなんです」って言ったら、 「あの曲は、このままつき合っていたら彼氏がダメになってしまうと思って別れた時に作った曲なんです」 って言っていて、私も聴いてみたいな~と思ったのですが、曲名がよく聞き取れませんでした。 わかる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 恋のから騒ぎに応募するための履歴書?

    こんばんは。 突然ですが、ダメ元で恋のから騒ぎの出演者に応募したいと思っています。 番組のHPを見たところ、「履歴書と写真を同封」で応募すると書いてあったので、 転職用にと購入した履歴書を使って書こうと思っています。 そこで質問なのですが、この場合の履歴書の書き方は、 市販の履歴書の項目をそのまま埋めていく感じで記入した方がいいのでしょうか。 それとも、やはり番組を意識した項目に書き換えてアピールした方がいいのでしょうか。 ※例えば、「入社後の目標」や「クラブ活動から得たもの」などの項目を、  それぞれ「番組に出させていただいた後の目標」とか、「過去の男性経験から得たもの」などに  書き換えるとか・・・ 特に実際応募された経験のある方にご回答いただけるとうれしいですが、 経験者じゃない方でも、ご意見いただければと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 【男女お願いします】ナプキンを男性が買って来てくれるってどう思います?

    私はさんまさんの「恋のから騒ぎ」が大好きで毎週楽しみにしています。 いつだったか男性の優しさについてのことだったと思うのですが から騒ぎ、前列の向井さんが 「彼がアルゴリズム?を見ていてくれて生理の日には生理用品を買って来てくれる」 と言っていたのです。 さんまさんは 「それって嫌じゃない?」って聞くと 向井さんは「うれしいですよ」と笑顔で答えてました。 私は男性には買って来て欲しくないと思うのですが男性の人って買うの恥ずかしくないのですか?買っていくのどう思いますか? 女性の方は男性に買って来てもらってうれしいですか? 是非是非みなさんの賛否の意見をわいわいがやがやお願いします!

  • 【男女お願いします】こういう女性はお好きですか?

    私はさんまさんの「恋のから騒ぎ」が大好きで毎週楽しみにしています。 今回のから騒ぎで前列の向○さんが 出演女性全員にいじめられていました(^^; 1.男性から50万円の腕時計?をプレゼントされて 友人女性に「50万円って中途半端じゃなあい?」と聞いた。 2.今日の衣装などでプレゼントでないものは自分の化粧品だけ 3.服装は毎週10万ぐらいのもの(女優さんだと100万とかいらっしゃいますけど) 4.高額品をプレゼントされてもお礼はメールぐらい(本当なのかな?) 5.出演女性にブランド腕時計がいくらだったの?と聞かれて 「安いのだから聞かないで!」 6.出演女性が向井さんに 「向○さんって3980円の服とかって買わないの?」と聞くと 「どうやってそんなに安く買えるの?」と聞き返された ●男女の方々:どれが普通?どれが普通じゃなあい? ●男性の方:彼女にしたいタイプですか? ●女性の方:お友達にしたいタイプですか? などなど 是非是非、こういう女性をどう思うか金銭感覚も含め男女の方々の気楽なご意見をわいわいがやがやお願いします!

  • 旦那が泊まりの同窓会

    今日旦那さんから、12月に泊まりの同窓会(高校時代)に参加しても良いか?と聞かれました 詳しく聞くと、男性4人・女性4人の計8名で行われるとのこと 女性の中には副担任だった先生が含まれていて、先生が旅行に行きたいと言っている様です 副担任の先生は旦那さん達と5歳位しか離れていないので、結構友達みたいな感じ いくら先生が参加するとは言え、男女混合で8人の同窓会・・・ 私的には単なる旅行としか思えませんし、あまり気分の良い感じもせず素直にそう言いました 旦那さんも参加したいけど、私が気分が良くないならやめておくと了承してくれましたが なんだかとっても残念そうでしたし、ちょっと嫌な空気が流れました 旦那さん44歳で私は39歳。結婚6年目で子供はいません 今回のメンバーは学生時代からの仲良しグループというわけでも無くて 5年前のクラスの同窓会を機に酒好きのメンバーが集まって飲んでいるといった感じなのです 一時期は旦那さんも月に2回程参加していましたが、毎週の様に飲んでいるメンバーなので ここ1年位は、1~2カ月に1回参加する程度になっていました メンバーの中の3人(男性二人、女性一人)とは私も一度だけ一緒に飲んだことがあります 男性二人は結婚していますが比較的自由な感じ、女性は別居中で娘が高校生でした その他のメンバーはお会いしたこと無いので分かりませんが、比較的自由な時間が持てる様です 普段飲みに行く時には(夕食後でも)特に文句も言ったことも無いのですが・・・ 泊まりでと言われてしまうと、ちょっと抵抗感があって快諾出来ませんでした 私の心が狭い?快く参加をOKするべきだったのでしょうか? 同世代の方の意見を聞きたくてこちらへ相談致しました。宜しくお願いします

  • 「恋のから騒ぎ」という番組に嫌悪感を感じている方はいますか?

    「恋のから騒ぎ」という日本テレビで放映されている30分枠のバラエティー番組に女性として(勿論、男性でも大歓迎!)嫌悪感を感じている方はいますか? 司会者の痩せて出っ歯の、甲高い声で関西弁をしゃべる中年お笑いタレント(大阪の落語家?日本では有名?)が、自分の弟子でも部下でもなく、ましてや、プロのお笑い芸人でもない、素人女性に対して、「お前」呼ばわりは当たり前、それどころか、「化け物」とか「豚」とか「エイリアン」等(実際は多少違うあだ名かもしれないが)の信じ難く侮蔑的なあだ名をつけて呼んで、笑いものにしたり、ピコピコハンマー?で何回も面白可笑しく叩いたり、見ているこちらが気分が悪くなるくらいセクハラ、パワハラ満載で、悪趣味極まりない番組だ。 社会における、いじめの縮図を象徴するが如く、司会者の中年お笑い芸人は、どんな場合でも決して、お前呼ばわりされたり、変なあだ名をつけられたり、ハンマーで叩かれる事はなく、自分は常に安全圏にいて、素人女性をからかったり、嘲笑したりする立場にいる。 もし、司会者も、女性たちから「お前」呼ばわりされたり、醜悪なあだ名をつけて笑い者にされたり、ハンマーで叩かれたりするなら、まだしも、どちらもお互い様、平等いった感じで、番組の醜悪さも大幅に緩和されるのだが。 はっきり言って、こんなセクハラ、パワハラ番組、欧米で放送しようものなら、顰蹙を買うどころか、その中年のお笑い芸人や番組プロデューサーや放送局に視聴者から非難殺到ですよ! 番組も1回の放送で打ち切りになるでしょう。 そこで、特に女性の方(勿論、男性でも大歓迎!)に質問したいのですが、こんな番組を見て、あるいは、こんな番組が存在することに、何の嫌悪感も感じないんですか? また逆に、私はこの番組が大好きだ!例の中年お笑い芸人を支持する!機会があったら自分も出演してみたい!って思う方も、この番組のどこに惹かれるのか、セクハラ、パワハラし放題の中年お笑い芸人のどこが好きなのか?具体的に、詳しくお聴きしたいです。 賛成、反対、どのようなご意見でも、どうか気兼ねなく、お気軽に書き込み宜しくお願い致します!

  • 年配の男性の方にお尋ねします。

    年配の男性の方にお尋ねします。 恋愛が長続きするのはどんな女性でしょう?またはどんな女性がいいですか? 逆にこんな女性はちょっとダメだなっていうこともあればご意見をお聞かせください。 ご自身の体験談、今感じていらっしゃること、何でもいいです。できれば40代以上の方のご意見をお聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。