• ベストアンサー

から騒ぎの・・・

今日はあのメンバーのから騒ぎの最終回でしたが、私は最初、池田まりこさんと未怜ちゃんがかわいいと思いました。最近池田さんがだめになってきて、未怜ちゃんが一番になりました。 女性の方はこの二人をどう思いますか?かわいいでしょうか?自由に意見を述べて欲しいです。 逆に男性の方は、どのメンバーがかわいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2
回答No.3

こんばんは。 私も未怜ちゃんかわいいな、と思っていました。 周りは結構「作ってるからヤだ」「ブリっコでヤだ」と言っていましたが、私は小倉優子とかさとう珠緒とか、ブリっコかどうかは別にしてあのキャラを保ち続けるのはすごい、と思うからです。 顔も普通に可愛いし好きでした。 あと、あの青森出身の黒髪の人もよかったかも。 外崎志麻さんだっけな・・・ 五輪真弓って言われてた人、あの訛りとキャラが好きでしたw

参考URL:
http://www.e-actors.jp/kawashimamirei/
Kyonsama
質問者

お礼

でも未怜ちゃんが本当のキャラ出すと面白く話せそうな雰囲気が今日感じられた。ぶりっ子でも本当のキャラでも俺は惹かれそうだな。 訛りなら俺はホストと付き合ってる女性の方がばかっぽくて話も笑えてよかったかな。 相変わらず彦六師匠はしゃべるだけでおもろいですが(笑)

その他の回答 (2)

• stu05e01
回答No.2

8期が一番面白くよかった。

Kyonsama
質問者

お礼

8期生か。覚えてないなぁ。顔見れば思い出すかも

• dyna43
回答No.1

腐った藤谷美和子に一票。

Kyonsama