• 締切済み

msnのビデオのビデオ画像が写らない

こんにちは。 あまりパソコンに詳しくなく、些細なコトで悩んでいます。 こういった質問を投稿するのも初めてなのですが・・・。 MSNのニュースビデオを見ようとしているのですが、音声は問題なく聞こえるものの、画像は黒い画面のままで見えません。 使用しているパソコン ☆NECのノート型LAVIE OS☆Microsoft Window XP Home Edition Version2002 ServicePack CPU☆Intel Celeron(R)M processor 1.40GHz、480MB RAM windws media playerやFlashlayer はインストール済みです。INternetExplorerはversion7を使用しています もし質問の内容で不足している情報があったりしたら指摘お願いします。 よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IE7の影響かもしれません。 IE6へ戻してお確かめ下さい。 http://support.microsoft.com/kb/927177

havenoidea
質問者

補足

violet430さん さっそくのご回答ありがとうございます IE6に戻してみましたが、相変わらずビデオを見ることはできませんでした・・・・。