• 締切済み

MSN Messengerにサインインできない。

OSを再インストールしたら、MSN Messengerにサインインできなくなりました、、、。 Windows Liveにバージョンアップしてもできません、、、。 ちなみに、HotmailのサイトからWindows Live Mailの受信トレイにはサインインできます。 どうしたらいいのでしょうか? リカバリ前は、何の問題もなくできてました。 今回、Net.Passportとかいうのんと提携みたいなんを許可してしまったからでしょうか?? OSはXPです。 FUJITSU DESKPOWER C70HV HOME EDITION Version2002 SP2 AMD Athlon (tm) 64 Processor 3000+ 2.0GHz 1.00GB RAM を使用しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1追加 下記は見られましたか? MSN Messenger にサインインできないのはなぜですか? http://help.msn.com/(cHJvamVjdD1tZXNzZW5nZXJ3MTAmbWFya2V0PWphLUpQJmN1PSZ0bXQ9JmtjPSZmb3JtYXQ9)/Help.aspx?market=ja-JP&project=Messengerw10&querytype=topic&query=Messenger_TROU_UnabletoSignin.htm

• goold-man
回答No.1

関係ありませんか?みてください。 「Windows Messenger と MSN Messenger で異なる .NET パスポートを使用して自動的にサインインできない」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/330114/ja