• 締切済み
  • 困ってます

Internet Explorerからmsn explorerが開いてしまう

Internet Explorerを開いた中の上部にある‘ホーム’や‘お気に入り’をクリックすると、MSN Explorerが開いてページが表示されてしまうのですが、元の状態(MSN Explorerではなく、IEで開くように)に戻すことは可能なのでしょうか? ちなみに現在使用しているIEのバージョンは‘6’です。

みんなの回答

• 回答No.2

既定のブラウザを確認して下さい http://support.microsoft.com/kb/328326/ja