• 締切済み

MSN Messengerにログインできません

こんにちは。私は、現在window xp を使用しています。インターネット接続環境は光ケーブルです。ファイアーウォールとしてZONE ALARMを使用しています。 昨日、パソコン自体を再セットアップをし、MSN Messenger をインストールしました。バージョンは、7.0077??です。 MSNにサインインをするのですが、ログインをすることができません。 何が原因なのでしょうか? どうぞ教えてください。

みんなの回答

• ruketa
回答No.2

maronccoさんのPC環境は違いますが、私の場合はCookieを許可することでログインすることが出来ました。 Cookieは「ツール」のではなく、ウィルスソフトの方です。

回答No.1

私も同じ症状でログインできないようです。 ためしに、http://www.hotmail.co.jp/ からhotmailにログインしてみてください。 私の場合、hotmailにはいろうとしても・・・ Account Temporarily Unavailable We apologize, but your account is temporarily unavailable. This delay does not affect the entire site or result from any problem specific with your account however the server that holds your account information is temporarily unavailable. We do not expect this delay to last much longer, so please continue to check our site for your account status. だそうです。

参考URL:
http://www.hotmail.co.jp/