• 締切済み

MSN Messengerにログインできません

こんにちは。私は、現在window xp を使用しています。インターネット接続環境は光ケーブルです。ファイアーウォールとしてZONE ALARMを使用しています。 昨日、パソコン自体を再セットアップをし、MSN Messenger をインストールしました。バージョンは、7.0077??です。 MSNにサインインをするのですが、ログインをすることができません。 何が原因なのでしょうか? どうぞ教えてください。

みんなの回答

  • ruketa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

maronccoさんのPC環境は違いますが、私の場合はCookieを許可することでログインすることが出来ました。 Cookieは「ツール」のではなく、ウィルスソフトの方です。

回答No.1

私も同じ症状でログインできないようです。 ためしに、http://www.hotmail.co.jp/ からhotmailにログインしてみてください。 私の場合、hotmailにはいろうとしても・・・ Account Temporarily Unavailable We apologize, but your account is temporarily unavailable. This delay does not affect the entire site or result from any problem specific with your account however the server that holds your account information is temporarily unavailable. We do not expect this delay to last much longer, so please continue to check our site for your account status. だそうです。

参考URL:
http://www.hotmail.co.jp/

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーにログイン出来なくなりました

    最近、 MSNメッセンジャーにログイン出来なくなりました。 エラーメッセージは、 『現在MSN Messengerにサインインできません。 サインインに数回失敗しました。 ファイアウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗している可能性があります。 ファイアウォールの設定を確認してください。 詳細については、ファイアウォールの販売元から提供されている情報を参照してください』 とのことですが、 今私がインストールしているセキュリティソフトを終了して、 ウィンドウズXPのファイアウォール機能を『無効』にしても、 サインインできません。 考えられる原因としては最近プロバイダを変えたことなのですが、 どこをどう設定したらいいのかわかりません。 ちなみに試しにYahoo!メッセンジャーを久々に起動してみたところ(プロバイダ変更後初めて)、 そちらは問題なくログインできました。 何か必要な情報が欠けておりましたらご指摘をお願いします。 ご助言宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャーのサインイン

    MacOS 10.3.9でMSNメッセンジャー5.0を使用してます。 不必要なポートを閉じていたら、必要なポートまで閉じたらしく、 メッセンジャーにサインインできなくなりました。 ファイアーウォールは「Norton Internet Security 3.0」を使用してます。ファイアーウォールを切ると、メッセンジャーにサインインできます。ファイアーウォールを切らずにサインインするには、どのようにしたらよろしいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MSNメッセンジャーの7でログインできません

    MSNメッセンジャーの7をインストールしたのですが、ファイアーウォールのZoneAlarmが邪魔をしてログインできませんでした。 6を使用していた時はそんな事はなかったのでとまどっています。ZoneAlarmはいろいろ設定をいじったのですが、うまくログイン出来ませんでした。バージョンを6や5に下げたいとも思いましたがダウンロードする場所が分かりませんでした。 解決方法を教えて下さい。

  • MSN Messenger7.0をインストールしてもログインできない!!!

    MSN Messenger7.0をインストールしてサインインしようとしても、新しいバージョンをダウンロードしないと作業が続行できませんと表示されます。 7.5より、7.0を使いたいのですが、もうMSN Messenger7.0は使えないのですか?

  • MSNメッセンジャーを5.0にアップしたらログインできません。

    MSNメッセンジャーを5.0にしたら、ログイン出来なく なってしまいました。 以前は問題なく利用出来ていたのですが…。 メッセージは以下のとおりです。 ****************************************** MSN Messengerにサインインできませんでした。 インターネットに直接接続できないファイアーウォールの 内側にいる可能性があります。 HTTPプロキシ経由でサンインしようとしましたが、 IEのプロキシ設定が間違っているため、 サインインでいませんでした。 ****************************************** 環境は。。。 回線:ADSL回線(ACCA/FlashWAVE) OS:WindowsME IE内には、プロキシ設定などしていません。 ルーターに何か設定をする必要があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。m(__)m

  • msnメッセンジャーで

    msnについて教えてください、最近ログインすると、他の場所でサインインしたためNET Messenger Serviceからサインアウトされました というメッセージが出ます サインアウトして再度ログインすると出ません、それと、バージョン6.0にしたときに、前のバージョン4.7がそのまま残っているので削除しようとすると 他のプログラムが使用中とか何とか言って削除できません OSはWinXP-Proです、解る方宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャーのログイン

    はじめまして。goo初心者です。 早速、質問ですが僕の家のMSNメッセンジャーPCが起動するたびに ”自動ログイン”しようとしていつも失敗しています。 しかも、右下に表示してある(時刻などが表示してある部分)「MSNメッセンジャー」のアイコンをクリックしてログイン画面でログインをクリックしてもログインできません。    「入力されたサイン名が存在しないかパスワードが間違っているためサインインできませんでした。(0x8000309)」と表示されます。 しかし、デスクトップのある「MSN Explorer」のアイコンからはログインすることができます。 原因と解決方法があったら教えてください。 お願いします。

  • MSNメッセンジャーについて(ログイン)

    数ヶ月前からMSNメッセンジャー7.0を使用していたのですが、一昨日MSNよりバージョンアップのお知らせがきてバージョンを7.0から7.5にしました。そこで問題が発生しました。 7.0のときは毎回ログインできたのですが、7.5にアップしてからはログインできなくなってしまいました。原因がわからず、MSNのWEBメッセンジャーを使用したのですがこちらでは以前のメールアドレスとパスワードで使用できました。 MSNメッセンジャーも同様のメールアドレス、パスワードだとは思うのですがどうしてもログインできません。 困っています。詳しいかたいましたら教えてください。

  • MSN Messengerが使えません・・・

    TOSHIBAのPDA(GENIOe550GT)を中古で買いました。 MSN Messengerが入っていたので PCで使用しているアカウントでログインしようと試みました。 ↓このようなメッセージが出てログインできませんでした。 ※「このバージョンのプログラムとサービスの間で互換性が無いため、 MSN Messenger Serviceにサインインできませんでした」 バージョンアップか何かで対応できるのでしょうか? 説明書が無いため、バージョンアップの方法も判りません。 PDAのOSはPocket PC (Ver.4.2)です。 何卒、皆様のお知恵を頂戴したく存じます。 宜しくお願い致します。

  • MSN messengerについて

    hotmailのアドレスを2つ持っているのですが、 MSN messengerをインストールしたとき 使用したくないほうのアドレスでログインする 設定になってしまっています。 ログインするアドレスを変更(わざわざサインインし直すのではなく)する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう