• 締切済み

リカバリについて

リカバリを実行しようと思いましたが 自分では設定したつもりが無いのですが リカバリの実行画面の時に パスワードが求められます。パスワードのヒントも(ヒントなし) になってしまいますし、管理者にお問い合わせ下さいとの メッセージです。 どなたかアドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• phototon
回答No.2

>WibdowsXP Professional Professionalを使用しているのでしたら、購入して最初にパソコンを起動した際にアドミニストレータ(Administrator)のパスワードを入力する必要があったはずですが・・。 やはり詳しくはメーカーサイトを頼ったほうが賢明かと思います。それかサポートか http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-00696AB

• phototon
回答No.1

>管理者にお問い合わせ下さい 文章通りのことをするべきかと、でなければAdministratorのパスワードかな。せめてパソコンのメーカー名と型番なければ調べられないし

nucky5361
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 補足させていただきます。 PC IBM Thinkpad X40 OS WibdowsXP Professional です。 Administratorのパスワードのやり方も 詳しく教えていただければ非常に助かります。 宜しくお願い致します。