• ベストアンサー

RedHat Linux インストールについて、何点か教えて下さい。

an-pon-tanの回答

回答No.1

動作環境 ・ PC/AT互換機      ・ 32MB以上のRAM      ・ 空き容量650MB以上のハードディスク シャープ製の、ノートPCの型番か仕様とRedHat Linux のバージョンが、分からないと答えようが無いですよ。

参考URL:
http://www.jp.redhat.com/products/elds72/rh_elds72.html
taroutyan
質問者

お礼

レッドハットのバージョンは、 7.2です。

taroutyan
質問者

補足

初めまして。 お返事有り難う御座います。 シャープののーとPCにつきましては、 PC-MJ750Mです。 メモリ64MB HDDの空きは十分です。 また、98Noteについては、 詳しい仕様不明です。一応、検索して調べて見ましたが、 98Note自体全く理解していないせいか、 見つけ出せれませんでした。 説明不足で申し訳ありませんでした。