• ベストアンサー

Sleipnirってどんなブラウザですか?

Sleipnirと言うブラウザについて知りたいです。 どんなブラウザですか?使いやすいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytraet
回答No.2

こんばんは Internet Explorerの描画エンジンを使ったタブブラウザと、聞いています。ただ、Internet Explorer 7がタブブラウザなので、最近はどうなのかな?ほかにも使いやすい部分があるそうです。

その他の回答 (1)

• Techey
回答No.1

下記サイトをご参考に。 「タブブラウザ推奨委員会」です。

参考URL:
http://tabbrowser.info/