• ベストアンサー

Excel97のファイルをOffice2003で開きたい

Excel97(windows95)で作ったファイルをOffice2003(windowsXP)で開けません。 フロッピーディスクを介して移すにはどうすれば良いでしょうか。 初心者に近いのでよろしくお願いします。

• frgk2
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

EXCEL97であれば2003でも開くはずですが・・・。 確認ですが、WIN95とのことですが、EXCELが95だと2003では開きません。ひょっとしたら95ではないですよね???

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/business/compatibility/default.mspx
frgk2
質問者

お礼

さっそくの御回答ありがとうございました。 95から97にバージョンアップしたつもりだったのですが もしかしたら95のままだったかも、、、確認してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通開けるはずなんで、まずは、どんなメッセージが出てどうなるのかを明らかにしてください。 それから、可能なら、Excel97で開けるのか確認してください。(はい、そのとおり。そもそも壊れているんじゃないかと疑っております。)

frgk2
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。もう一度調べてみます。