• ベストアンサー

desktopx(無料版)の設定について。

desktopx(無料版)の設定についての質問です。 現在、F9キーやF10キーを押すとdesktopxのオブジェクトがウインドウの最前面に来るような設定になっています。 この設定を解除したいのですが、どうしたらいいでしょうか? オブジェクトの方の設定は解除したのですが、直りませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

製品版では、 1. DesktopX 3.0を起動させます。 2.起動した画面上で、右クリック。 3.プロパティをクリックし、一般設定タブをクリック。 4.デフォルトで前面/背面ホットキーが「F9」、表示/非表示ホットキーが「F10」になっているはずです。 割り当てを削除したいときはカーソルを合わせてDeleteで表示が「なし」に変わります。 別のキーにしたいときはカーソルを合わせて割り当てたいキーを押してください。